ゴルフコンペの帰りに

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

ゴルフコンペの帰りに
歳のをしているものです。
中に会社と取引先のゴルフコンペに行って来ました。取引先からは重要顧客として、専務と部長が、こちらからは営業部の部長と課長、そして付き添いとして私が行くことになりました。私はゴルフはできないっていうのに強引にいかされて、お茶だし。しかも休日なのにあちらの要望とかで会社の制服で参加でした。
結構暑い日だったのですが、朝からの接待でなんとか終了。
で、帰りはうちの会社の課長この人だけはいい人なんですがの車で駅まで送ってもらおうとおもったら、あちらの部長さんが私を家まで送っていくからと言い出して。断ることもできないし、仕方なく送ってもらうことにしました。帰りの道では寝るわけにもいかないし、なんとかがんばらないとと一生懸命喋っていたら、急にその部長が「前からきみのことが気になっていたんだよ」って言い出して、え、って言葉を失っていたら、「これからホテルに行ってもらえないか」って。本気で嫌だったので困ります。って言ったら、急に憮然として、そうか、、じゃあここで降りてもらおうか、、って。
山の中でどこだかわからないのに・・・
私が返事に困って黙っていると、「じゃあ、このまま車で口でしてくれるだけでも」って。すっごい悩んだけど、このまま降ろされるのも、逆切れされて犯されるのも怖かったから、、それならって、了解しました。
そしたらすっごいいやらしい顔で「ありがとう」だって・・・
一旦車を止めて、ずぼんとパンツを下ろしてもらって、そのまま私が上に覆いかぶさるような格好でまた車は走り始めて。
洗ってないおしっこ臭いままのものをしゃぶりました。外から見られるのが恥ずかしかったので、一生懸命して早くいってもらおうと、すっごい舌とかで舐めたのに、、結局分ぐらいかかって、口いっぱいに出されました。
終わってから、私がそれを飲み込むと嬉しそうにしてましたけど。。
このことは結局誰にも言ってないですが、これも接待だと思ってしょうがないのかなーって。
課長と部長はしってたのかしら、って思いますけど。。
他にもこういうのってあるのかな、どうなんでしょうか

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89