居酒屋

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

居酒屋
私のバイト先は居酒屋で、着物で接客をするんです。
着付けは女性の先輩が教えてくれたのですが、問題はその後でした。
着物で働いていると、マネージャーのさんが私を見て、
「下着の線が上も下も出ててみっともないから両方とも取って」と…
「えっ」と言うと、「長襦袢まで用意してるんだから、取るのが当たり前だろう」って。
私もそういうものなのかなって思って、もう一回着付けを教えてもらおうと思って
先輩に声をかけようとすると、「ホールは忙しいんだから僕が教えるよ」ってバックヤードにつれていかれました。
結局さんの前で脱いで下着とって着付けてもらって…
「胸が大きいから着物は大変だね。ちょっと潰そう」って胸を押さえてさわられながら襦袢を着たり、東スカートの着方がおかしいって、急に紐を取って脱がされたり。ノーパンノーブラにされてる状態なのに…。
恥ずかしくて真っ赤になったら「こんなことで恥ずかしがられてもねえ」って。
バイトが終わった後、「もう一回着付けを教えてあげる」って言われて、
男子更衣室で脱がされて全裸にされ、触られまくりました。
ついには着付けに全然関係ないアソコまで…
泣き出してしまったら、「続きはまたしようね」
今思い出しても泣きそうになります。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89