【体験談】小池徹平似の彼氏と付き合っているが・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】小池徹平似の彼氏と付き合っているが・・・
00170
高校時代に浮気した時のエロ体験談




高校2年です。


今、あたしには付き合って約3ヶ月の彼氏がいます。


あたしの方から今年のバレンタインデーに告白して付き合いました。


彼は同じ高校で学年は一つ上。


顔は童顔で小池徹平君に似て、すごい可愛いんです。


彼の名前は真一君、『しんちゃん』って呼んでます。


ちなみにあたしは水泳部で、しんちゃんはテニス部に入ってます。


しんちゃんはとても優しいんですが、寂しがりでかなりの甘えん坊。


しんちゃんは、あたしにとって2人目の彼氏。


しんちゃんにとって、あたしは初めての彼女だったみたいです。


前の彼氏とは3ヶ月ほど付き合って、キスはしましたがSEXまでしませんでした。


しんちゃんに告白した時はあたしはまだ処女でした。


あたしが処女を失ったのは、しんちゃんと付き合ってから約1週間後・・・。


春休みに入る少し前でした。


初めての相手はしんちゃんじゃないんです。


相手は同じクラスの片山君って人。


片山君は押尾学っぽい感じで、大人っぽいって言うかガラが悪い人。


片山君は部活はしてないんですが、ボクシングを習ってるそうです。


片山君から、「学校の近くにアパート借りたから、今度遊びに来いよ」って言われてたから、土曜日の部活の帰りにちょっと寄ってみたんです。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89