くやしい

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

くやしい
田舎に住む40近い子供のいない主婦です。義父、旦那がやっている農業を手伝ってます。
姑もおらず、本家ではないので跡取りの事をうるさく言う人は家にはいないのですが、近所の年寄りはうるさいんです。
でも、まさかその事でレイプされるとは思っていませんでした。私は太ってるので見た目は良くないし…。
ある事で集会所に集まって、宴会があったんです。手伝いの女性陣は夜時には帰りましたが、我が家は世話役だったので、私は残ってました。
年寄りやお酒に弱い旦那も含め数名は時頃には帰ったのですが、酒好きな40代60代の数名が残ってました。
『早く帰ってよ』と思いながらもお酒の用意をして ました。
その内「○○さんの家は子供はまだか」「△は子作りが下手なんじゃないのか」「そもそも作り方を知ってるのか」と我が家の子供の話を肴に盛り上がり始めました。
私はムカつきながらも曖昧に答えていたのですが、普段から下ネタ好きなが「俺が教えてやろうか」と言いだし「桜ちゃんはいいお尻してるから、安産型だなぁ」とか言いつつお尻をグッと掴みました。
「やめて下さいよ」と逃げようとしましたが、別の人が「胸も大きいしね」と後ろから胸を揉みました。
体をねじって「ちょっと…止めて下さい!!」と強めに拒否しましたが、いやらしく胸やお尻を触ってきます。他の人達はニヤニヤ笑って見てるだけです。
「嫌止めて」と本気で抵抗しましたが、人に押し倒され、無理矢理キスされ、触りながら服を脱がそうとします。
「やだっ誰か助けて!!」と言ったら「子作り教えてもらえ」だの「種付けしてもらえ」だの言って見てるだけです。
集会所は集落の外れにあるので、他から助けが来るとは思えません。
その間にも乳首を吸われ、下着を剥がされて指で弄られていました。
に「嫌だ嫌だ言って、桜ちゃんも感じてるじゃないか」とクンニされました。
気付けば見ていた人達も下半身裸になり、握らせて擦らされたり、口に無理矢理入れられたりしました。
誰が胸を揉み、吸ってるのか、誰の物を握り、くわえてるのか、誰に挿入されてるのかわかりません。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89