役得

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

役得
代になり、職場に配属してきた新人の教育係と言うのをやらされています。
自分の仕事以外になんで・・・。と思っていましたが大卒の女でした。
とりあえず、わからないことだらけと言うことで、からまで教えてます。
結構小柄な可愛い子なので、職場のおやじ達に何かとちょっかいを出され、
大変そうなわけです。職場に一人若い女ってのは当然そうなりますね
配属されて一月半になるんですが、おやじ達になびかないので、
最近いびられてます。
よって、愚痴の聞き役になっているが最近なわけです。
さて、昨日なんですが、ちょっと帰りが遅くなり、
帰りがけに珈琲を買ってやり、公園で愚痴を聞いているところ、
ベンチにならんで座っていたので、さりげなく彼女の後ろに手を回し、
腰の辺りにぶつけてみました。抱くわけにもいかず、とりあえずです
ちょっとためらった後にお尻をこっちに寄せてきました。
こちらもためらったのですが、腰に手を回すと自分から肩を寄せてきました。
暗い公園だったので、そのままキスを迫ったらなんとOKでした。
服の上から胸を触ったり、ストッキング越しにクリを刺激したり、
下着に手を入れたりと、愛撫をしてやりクリでいかせてやりました。
帰りがけに「彼女いるって言ってたのにぃ」とか言われて焦りましたが、
「相談にのってたら可愛くなってね」となんとかごまかす。
そして、本日やや気まずかったのですが、
気がつくと珍しく部屋に二人きりになっていました。
彼女は先に気がついていたらしくモジモジしてて、
軽くキスをしてやろうと思ったら、舌を入れてきました。
一分間くらいDキスをした後に椅子に座ったまま足を広げさせて
クリをいじってやりました。いい感度で反応しててなかなか可愛い。
「感じてる顔は、初めて見せてもらったよ」
と、言うと照れて足を閉じてしまいました。
仕事が時くらいまでかかり、彼女は先に帰らせて惜しいけど仕方がない
会社を出ると彼女に呼び止められました。
ちょっと驚いたけどチャンスと思い、そのままホテルへ。
事が終わった後に「彼女がいるのに悪い人ですねぇ」と言われまた焦る。
とりあえず、困ったのでキスをして唇をふさいでやるとまた求めてきて、
外見とは違ってかなり好きものでした。
職権乱用とは異なりますが、ナイスなポジションを与えてくれた会社に感謝
これからはホテル代も馬鹿にならないので社内でタップリ可愛がることにします。
ちなみに、明日はノーパン出社予定です。さてほんとに履かないで来るかな
これから、どんな事をしてやればいいのか考えているんですが、
経験ないですから迷ってます。
何かいい案があったら教えてください。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89