朝まで公開オナニーさせられました

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

朝まで公開オナニーさせられました
 2年ほど前までのことです。その当時27歳だった僕は、4人の女性の玩具にさ
れていました。携帯電話で呼び出され、ボス格の女性のマンションに着くと、
たいていの場合、4人の女性がビールやワインを飲んで盛り上がっていまし
た。
僕は、チャイムを押して部屋に入るや否や「さっさと脱ぎな」と命令され
ます。もたもたしていると、すぐに強烈なビンタを何発も飛ばされ、あわてて
パンツ一枚になりました。
パンツ一枚といっても、横紐で前の後ろも完全に透け透けのいわゆる変態下
着なのでこれ以外を着用することは禁止されていて、もし勝手に違う下着を
着用していれば、素っ裸でマンションの外に放り出され、何分も放置される恐
ろしい罰が待っていました。おちんちんも尻も丸見えです。
もちろん手でおちんちんを隠すことなど許されず透けて丸見えのおちんちん
を足の指でいじくりまわされながら、4人の女性たちにお酌して回らされ、灰
皿を交換したりテーブルを片付けさせられたりと、さまざまな雑用をさせられ
ました

やがて4人の女性は酔っ払ってくると、誰からともなく命令し始めます。
「変態パンティーはいたまま、ちんぽ揉みな」「激しく乳首しごきあげ
ろ」一度おちんちんをもみはじめたら、一切中断することは許されませんで
した。4人の女性の足の指をかわるがわる舐めて回らされる間も、少しでも手
の動きが鈍ると、容赦なく尻をバンバン張り飛ばされました。
「なにぐずぐずしてんだよさっさと粗チンポおっ立てなよ」と怒鳴ら
れ、「乳首の刺激が足りないんだろ」といわれ、悲鳴を上げるほど激しく乳
首を捻りあげられました。
なんとか勃起してくると、「ケツの振り方が甘い」「乳首のしごきあげ方に
気合が入っていない」などと文句をつけられ、そのたびに尻や頬を張り飛ばさ
れました。
夜通し酒宴を続ける女性たちの前で、罵倒され笑い飛ばされながらそして
張り飛ばされながらおちんちんをもみこみながら乳首をひねり上げて激しく
腰をふらされ続けて、あと3、4時間もすれば夜も明けるというころ、ようやく
次の命令が下されます。
「ちんぽ丸出しにさせてやるよ。さっさと汚い粗チン丸出しにして、礼を言
いながらしごきあげな」
僕は「変態マゾに粗チン丸出しの公開センズリを許していただき、ありがと
うございます。」と決められて言葉を何十回とくりかえし言わされながら、腰
を振って立ったままのオナニーを続けさせられました。
明け方まで休みなく、もちろん射精は一度も許されずにオナニーを続け、女
性たちが飽きたころに、「とっとと消えな」と半裸状態で服をかかえてドア
から放り出されました。
このような日々が延々と続き、休日前はほぼ毎週のように公開オナニーの笑
いものにされていました。
一度も射精させてもらえない日ももちろん多かったのですが、それ以上に辛
かったのは、一晩に5回の射精をノルマとされ、5回イクまで決して止めさせて
もらえない連続射精命令の夜でした。
「さっさと立てろ」「早く金玉汁しぼり出せよこのオス野郎」と罵ら
れ、なかなか勃起できなくなると、腰を突き出させられ、気合入れと称してお
ちんちんをビシビシと右に左にひっぱたかれました。
それ以外にも1人1人にちょくちょくと呼び出され、延々とあそこを舌奉仕さ
せられたり、絶対射精禁止でのセックスをさせていただいたりもちろんこう
考えるようにされていましたしていました。
僕にあきた女性たちに「不要」と宣告されてから2年が経ちますが、今でも
一人で乳首をむなしくしごきながら、何時間もの立ちオナニーをしてしまう変
態です。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89