【体験談】小柄な人妻を犯して中出ししましたwww

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】小柄な人妻を犯して中出ししましたwww
00208
人妻を犯した時のエロ体験談




昨年の冬、とある楽器趣味コミュで仲良くなった奴らと泊りがけオフ会することになった。


その中で一番仲がよかった人妻(27才)がいて、会議室を借りて仲間で演奏会後、
廊下で別れるときにそっと後ろについていって部屋のドアを閉めるときに入り込んで犯すように抱いた。


女なんかもう随分抱いてなかったし年下の人妻はものすごく小柄で、
抱きしめたら折れそうなほど華奢な体にはじめから興奮状態。


抵抗されても軽々押さえつけて好き放題に若い体を堪能させてもらった。


前、チャットで男は硬さだろ!太さだろ!いや持久力だ!みたいなくだらない男の下ネタ入った会話になったときに、

「え、ちっさくてさっさと終わると女は楽でいいよ」

っていってたから旦那との相性が悪いか、
あまりかまわない相手なんだろうなと思っていたら
案の定ねちっこく攻められた事なんかなかったみたいで処女みたいな反応してよがるよがる。


はじめは恥ずかしさが勝って抵抗しながら声を一生懸命我慢して凛とした表情で抵抗していたが、
その力が段々弱くなっていくのがわかって、抵抗も出来なくなって俺の下で可愛くあえぐ姿は今でも思い出すたびに勃起する。




続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89