エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

僕は25歳の無職。
毎日ブラブラして過ごしているんですが、実家に住んでいるとはいえ、全く
お金が必要ないわけではありません。
そこでお小遣いをかせぐ方法として、この身体を兄に預けています。
兄とは学生の時にはじめてフェラさせられて、兄が就職のために家を出るま
で、よくフェラさせられてました。
僕が社会人になって、二年ほどで会社を辞めた時に、兄に呼び出されまし
た。
再就職先はあるのか。これからどうするのか。いろいろ聞かれ、僕が何も考
えていないとわかると、いきなり押し倒されました。
「だったら身体で稼げばいい」
そう言う兄に、久しぶりのフェラを強要され、口内射精。
またやられた、でもしかたないなと思い、むせている僕の下半身を裸にする
と、正常位で、挿入されました。
ローションをつけていたとはいえ激痛で、本気で涙を流したものです。
兄は半身を起こして、腰を激しく動かしながら、僕の顔を見つめつづけまし
た。
兄は僕の泣き顔が、たまらなく良かったと言います。
最後は中だし。その日だけで、5回は射精されました。
今は僕が兄のマンションに行って、兄に抱かれる事で、お小遣いをもらって
生活しています。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89