思いで!!

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

思いで!!
年前短大の最後の夏の危険な思いでと思い人でナンパされる目的で海に行きました。人とも白のビキニ着て海にでかけて いろいろ男を見てました。
人以上は恐いのもあって嫌だったから 人の男を狙ってました。
人組 人組みにこえかけられたけど 彼氏と一緒だからって断わってました。
海辺を歩いてると 車に人 胸大きくてがっちりしてました。
目と目が合って 声かけてきました内心やったって二人で合図してて・・・・・・
それから 人で海で遊んだりしてて 夕方 海岸の端の方へ歩いていきました。 ペアーになった私達は 離れて お互い抱かれるんだって期待して わたしはもう濡れてました。岩陰でキスから始まり ひもほどかれ 胸もまれ キスされ 感じちゃってパンツの紐もほどかれ 全裸に もうくちゃくちゃって緒と出して 指でかき回され わたしは彼にしがみついてました
足上げられ 彼は入ってきて ・・・・・・ 瞬間 記憶が無くなり
いってました。 ボーとしてる記憶の中 バックでも入れられ わたしからも腰振って もう感じ過ぎて きて きていっちゃう
彼のものが中に入ってきて 最高 体ぐったりして立てなくて
しばらく 砂浜に座り込み フェラして・・・・
彼に腰もってもらい 全裸のまま 彼の車まで歩いていき シートにぐったりしてました。
ボーしてると 口に彼の物が え 本下にも入れられ
敏感になってた私は 感じるまま 彼らのされるまま フェラ 中だし アナルにも つぎから次えと 男達に廻され・・・・・・
覚ええてないです。すこし明るくなってきたころ 気がはっきりしてきて・・・・でも 彼らに触られるとビク 感じ過ぎてる体は男達の要望にこたえてました。
私達は 車の走る音に目をさまし あたりを見ると誰もいなくて
あわてて 水着取りに岩場に行き 体中 精液でべたべたなった体洗い
水着着て帰り仕度しました。 もうふらふらで あそこも痛く でも敏感になってて 乳首は立ちぱなしだし 濡れて 垂れてくるし
なんとか私達の車まで行き 私達は 無言のまま レズしてました。
車はスモーク張ってあるし サンバイザーもしてたんですが 男が数人覗いてて びっくり 車壊されるの嫌だったからロックはずすと
別々にワゴン車に乗せられ またまた 廻され の連続
短大の最後の夏 快感と絶叫にかんじまくった 思い出です。
今は結婚して普通の生活してますが  今でもあのときの快感が忘れられません

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89