14サイ

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

14サイ
中学の時に年上のヤンキーと付き合ってました。
私はヤンキーじゃなかったけど、彼がカッコいいから告って貰って、処女を捧げて、それなりに幸せでした。
彼は一人暮らししてて、昼間はガテン系のバイトしてて、それもカッコいいと思ってました。
中学出たら同棲して、私が16になったら結婚しようって話してました。
でもある男のせいで夢は叶いませんでした。
ある日、彼のアパートで人でいる所に彼の先輩、が来ました。
は私を見て「お前の女か可愛いな。何才」とか彼に聞いてきて「俺、最近たまってるから一回やらせろや」と言ってきました。ビックリです。
彼は「先輩、冗談キツいッスよ」と笑ってましたが、は本気で「はぁお前、俺がやりたい言ってんだ。やらせろや」と脅しました。
「先輩、チカは俺の大事な女なんです勘弁して下さい」と彼は土下座しましたが、は彼を蹴飛ばして「てめぇふざけんな」と怒り狂って、私に襲いかかってきました。
私はガタガタ震えて、逃げる事も出来ませんでした。
は「おい、お前の女が犯されてるとこ、ちゃんとみとけよ」と彼に言いました。彼は正座して、黙って私が犯されるのを見てました。
はヤ○ザらしく、背中に刺青がありました。チン○も真珠が入ってるとかで、ボコボコしてました。
そのグロいチン○を出し入れするのを彼に見せつけ「お前の女のマ○コ、キツいな」「俺のチン○味わったら、お前のチン○じゃ感じなくなるな」とか言って笑ってました。
「お前の女、孕ましたるわ」と言った時、彼はキッとこちらを睨み付けましたが「悔しいかハハハほら、いくぞあイクイク俺の子供産めよ」と中に出されました。
私は半狂乱で「中はイヤーお願いヤメテー」と叫びましたが、それもには興奮剤にしかなりませんでした。
彼も私も泣きじゃくる中、は笑いながら私を何度も犯しました。お尻は処女だと知って「アナル処女いただき♪」と無理やり…。
が帰った後、何度も彼は謝りました。私のアソコは炎症をおこし、アナルも裂けて血が出てました。血と一緒に精液も…。
私は心身共にボロボロになり、寝込んでしまい病院でレイプされたらしいと親に知られました。
親は「訴える」と言ってましたが、相手がヤ○ザと知ると訴えるのを諦めました。
その後、噂になって我が家は引っ越し、彼とも音信不通になりました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89