【体験談】女友達と男の子達でラブホに行きました

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】女友達と男の子達でラブホに行きました
7
みんなでラブホに行った時のエロ体験談




ナンパスポットにTちゃんとNちゃんと私でひやかしに行った日のことです。


Nちゃんは当時かなりノリノリで遊んでいたコでした。


女の子には優しいけど男の子には厳しくて、気にいらなかったらケリ入れちゃうコトもあったりw

でも基本的に男の子好き&エッチ好きなコでした。


Tちゃんは色白小柄で目がおっきくてカワイイ女の子。


当時フリーで、「遊びに行くなら私も連れてって!」って感じでつるんでました。


運転はNちゃん。


ナンパ場で適当にお話して、普通に帰るもんだと思ってたけど、Nちゃんが、1、2度会ったことのある男の子二人と意気投合。


前回会ったときに、「次また会ったら遊ぼう」って約束していた子達でした。


でも夜中だし、田舎だし、遊びに行くと言っても周りは真っ暗w

しかも住んでいる所よりさらに田舎の方で、はっきり言って山の中。


たぶん今日は解散だなーと思ってたのですが・・・。


Tちゃんと私は後部座席で二人でお喋りしてました。


Nちゃんは車を降りて彼らの車で結構長い時間話していたと思います。


やや記憶が曖昧(汗)

なんせ昔の事なので。



続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89