酔ったときに

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

酔ったときに
中学年生になる息子がいます。共働きでわたしも
同僚と飲んで帰る時が時々有り、その晩もかなり酔って
帰宅したと思います。タクシーから抱えられ降りて
玄関先で息子が対応してくれたのまではかろうじて
覚えていますが、そこからが思い出せない
起きるとストッキングが脱がされショーツも穿いていない
主人は出張中だったはず・・・ソファーに横たわって
記憶を辿るもどうしても思い出せない。股間からは
明らかに精液と思われるモノがわたしの中を濡らしていました
翌朝今日の朝、会社の公休日学校に出かける息子に
朝食の用意をしていた時息子が起きてダイニングにやって来ました
朝シャワーを浴びて昨日の酔いはまだ少し残ってたけど
子供の朝食を怠るようなマネはしたくはないし、そこまで
酔ってしまうのも無かったのでいつも通りの時間に起きました
だから余計に昨日の夜何があったのか不思議でした
本当に精液だったのか息子がやったのかひょっとして
同僚の誰かにいろいろ考えましたがタクシーに乗って
帰宅したのまでは確かに覚えてるし、運んでくれた仲間の
一人には女性もいました。変な気分で息子に視線を送ると
やはり・・・あきらかな挙動の乱れを感じました
普段大人しい子ですから傷つけたくは無かったのでやんわりと
聞いてみました。お母さんにイタズラしたでしょうって
少しぎこちない笑みを浮かべて気にしていないってアピール
息子がうつむきどうしたものかと悩んでる様子。ああやっぱりか・・
怒っていないから正直に言ってと再度尋ねてみました
恐るおそる謝罪の言葉から白状しだしました
息子の話ではわたしを運んでいる最中に苦しいから脱がして
そんな事を言ったらしい。それでリビングまで運んでソファーに
寝かせ服を脱がしたらしい。それで裸のわたしを見て我慢できなかった
状況だけ聞いていたらわたしに非があるのは確かです
全部鵜呑みのするのもなんですけどこれ以上は傷つけたくない
そう自分に言い聞かせ正直に言ってくれてありがとうって
息子に言いました。でもあんまり良くない事だし主人には内緒に
しといてあげるからあなたも忘れなさいと言って送り出した
学校へ送り出した後自己嫌悪。酔っていたとはいえ失態です
意識の無いわたしを犯した息子にも残念な気持ちはありますけど
主人にだけは知られたくは無い。これからどう息子と接するか
本当にこれっきりで忘れてくれるのか、それともまた迫って
やらせてくれと言ってくるのか、この年頃はサルみたいだと
よく聞くけど、息子もそうなんだろうか、いずれにせよ
息子が帰るまでに気持ちを整理しないといけない
なんとなくパソコン開いたらこのサイトにたどり着いたから
書き込みしてます。読んでいたら結構多いんですね
実話なのか判りませんけど、似たような体験談もあるし
なんとなく息子にどんな風に抱かれたのか気になってしまい
少しはしたない妄想にかられる。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89