上司に・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

上司に・・・
女性の上司にされています。その人の指示で、ノースリーブのシャツや
キャミ、ホルターネックのような肩や背中、胸元などが露出するような
私服を着て仕事をしています。
先日上司と一緒に買い物をして、その時買った下着をつけ出社した日の残業中、
上司に私の買った水着が間違って上司の買った物と一緒に入ってたので、
持ってきてあげたとオフィスで言われました。
近くにいた女の子2人に聞こえて、どんな水着買ったのか見せてくださいと
言ってきた2人に、上司はかなり大胆よと言い紙袋を渡してしまいました。
紙袋から水着を取り出した2人に、その水着を見られてしまいました。
女の子たちが小さな声で、やっぱりというのが聞こえて・・・
それに2人が騒いでいたので、男の子2人も近くにきてしまい
同じようにその水着を見られてしまいました。
それだけでも、とてもはずかしいことだったのに、上司が
せっかくだから着て見せてあげなさいよと言ってきました。
そのとき女の子たちはびっくりした顔をしましたが、冗談だと思ったのか笑っていました。
男の子たちも一瞬びっくりしたようでしたが、いいですねとか、見せてくださいよとか
言ってきました。私はそれはできないって言っても、上司はいいじゃないの、
今なら人も少ないから平気でしょ、みんな見たいって言ってるんだからと言ってきました。
さらに、それとももっと多勢いないと見られたいってことなのとも言われました。
私はそうじゃないけれど、会社で水着になるなんてできないと訴えました。
それに、処理しないとその水着は着ることができないですと上司に小声で訴えたところ
はっきり言うように言われ、処理してないから今は着れないって言わされました。
またみんなびっくりしていましたが、男の子たちは面白がって、
気にしないで着てみせてとも言ってきました。
上司の指示で今度ねと言わされ、その日はそれ以上ひつこく言われることはありませんでした。
4人も冗談だと思っていたと思います。
笑いながら、じゃあ今度見せてください約束ですよと言っていました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89