兄にイタズラされました

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

兄にイタズラされました
私は小学年生の頃まで、よく中学生の兄と一緒にお風呂に入っていました。
初めは私が小の頃だったと思います。最初のうちは体を洗っていると、兄が
私の両膝を手で持ってぐーっと広げてきました。それでじっと見ながら、
「女のここって、どうなってるん」
と言いました。兄だったしお互いの裸は見慣れてたので別に恥ずかしいと言う
こともなく私は言われるままにオマンコを開いて見せたりしていました。
そういうことをされるのはお風呂に入るたび…ということは無かったのですが
見せた後、いつも兄はおちんちんを勃起させていました。
そして私が年生になったばかりの頃です。その頃にはエスカレートしてきて
て湯船の中で兄が直接触ってくることがありました。割れ目の間に指を当てて
きて、当時の私にはくすぐったさがあって気持ちいいとかはなかったけど、そ
れはおもしろいことって感じでした。
ただ、そのときは触られてたら途中で突然チクッとして股の間に変な違和感が
しました。見たら兄が私の膣に指を入れてきて「やめて」と言ってもやめても
らえませんでした。痛いけどおなかの下の方はもぞもぞしてとにかく変な感じ
でした。
兄が膣に指を突っ込んだまま、
「ここのとこがたぶんセックスするとこ」
と言いました。
そしてその後「回でいいからセックスさせて」と言われて、半ば強引におち
んちんをオマンコに押し当ててきました。押し当てられるたびに痛いしさっき
のこともあって何より怖かったので抵抗しました。
結局挿入はされなかったのですが、しばらくして兄のおちんちんの先から白い
ものが飛び出してきて私はその時初めて射精を見ました。
その後で、謝った後に兄は私の体を洗い流してくれたのですが、それからは一
緒にお風呂に入るのはやめました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89