姪が・・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

姪が・・・・
三年前、バツイチ、子持ちで姉が帰って来ました。
小学二年生の姪、里奈は人懐っこくて可愛くて、私にすぐに懐きました。
子供はちょっと苦手だったんですが、一緒に生活し懐かれると情が沸いて来ました。
不憫な思いをさせたく無いので、里奈の友達が持ってるゲームやおもちゃ、持ち物は大抵は買って上げました。
私は、里奈の喜んだ顔が好きで、父親の様な気分でいました。
時々、一緒に寝たり入浴も一緒でした。
里奈が四年生の時、姉は一人の男性と一緒に暮らしはじめました。
両親も私も、姉と里奈が幸せになるのだから、と賛成しました。
五年生の三学期に継父と喧嘩をして、何日か泊めた事があり以降、度々喧嘩をしたので泊めてと言って着替えと勉強道具をランドセルに詰めて来ていました。
理由を聞いてもうざくて口喧嘩したと喧嘩の原因は話さなかった。
決定的な事が、里奈が小学校の卒業式の後に起きました。
会社の同僚の送別会で飲んで帰った時でした。
帰宅すると、パジャマ姿の里奈がよっ、お帰りと迎えてくれたけど、何か様子がいつも違う気がしましたが、酔ってたので気のせいかと思い、軽くシャワーを浴びて部屋で横になってると里奈が部屋に来ました。
が、いつもの様に話し掛けてきません。
沈黙が続きこちらからまた家出か、何かあったのかっと聞くと、ねぇ叔父さん、私ここから中学校に通っちゃあ駄目かなとか細い声で喋り始めました。
その里奈の話を聞いて、最初は信じられませんでした。
あの男は、里奈に性的虐待をしていました。
里奈自信も最初はそんな風には捉えては無かった様です。
四年生の二学期頃には、姉の留守を狙っては、里奈の体に悪戯を繰り返し、入浴も強要する様になったそうです。
なるべく二人だけにならない様にしてても、自分の部屋で勉強をしていても、姉が出掛けると、勉強を中断させ下半身を裸に、口や指や玩具で幼い体を虐待し、まだ小さな生殖器に指を挿入されていたそうです。
拒むと服で隠れている部分を殴ったり、つねったりされ、我慢出来なくなり私の家に逃げ込んで来ていたみたいです。
六年生になると、働きもしないで家に入り浸りの為、虐待の回数は増え、継父の性器を口に入れられたり、セックスを連想させる行為をして、性欲の処理をさせられ行為の最中に、お父さんが里奈を大人にしてあげるからねと言われ続けられて居たそうです。

全部、話終えるとクシャクシャの顔を私の胸に付けて泣きはじめ、頭を撫でてやるのがやっとでした。

胸の中で、ゴソゴソ動きながらパジャマを脱ぎはじめる里奈に、でうしたんだと聞いても無言で下着も脱ぎ続け、パジャマのズボンもショーッも脱いでしまいました。
何も出来ないでいると、あいつにされる前に叔父さんがしてと突然言われ、自分の娘の様に思っている里奈に戸惑ってしまいました。
蛍光灯に映し出されている白い肌に、フンワリ膨らんだ小さな胸には、継父に付けられた赤いキスマークの跡が幾つも有り、里奈の話が本当だと確信しました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89