お局のエロババア

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

お局のエロババア
前に勤めていた会社には、会長(の)に可愛がられているというお局の独
身エロババア(30代後半ぐらい)が二人いました。
こいつらは会長を傘に、ろくな仕事もせず喫煙室に入り浸り、ただし会社の
飲み会だけは先頭きってバカ騒ぎ。社長はともかく、専務以下は、クン付
け、年下は呼び捨て。
でもみんな頭にきていても、会長が怖くて我慢していました。
そんなある日の飲み会の時、珍しく二次会をパスしたと思ったら、俺を呼び
出し、もう一軒行くからお伴をしろと。俺は子分じゃねぇと思ったが、ボ
ーナス前だったので、我慢して付き添った。
しかし連れて行かれたのは、なんとラブホテル。
一応、フロントの奥にサロンのようなカウンターのバーも備わっていたんだ
けど、そこはスルーで、部屋で飲もうよと人で部屋に入り、ルームサ
ービスを注文。
俺は、ずっと心の中で飲むだけだよなと心配していたんだけど、その心
配は当ってしまった。
乾杯が済むと、二人は私が先でいいんだっけとかいう会話。
やっぱりか、そっちかとうつむいている俺の腕をガシッと掴むとバスルー
ムに引っ張っていかれた。
いっしょにシャワーしよう!
さすがに俺も度胸を決めて
ちょっと、こういうのはマズいでしょ、やめましょうよ!と拒んでみたが、
へぇーアンタがその気なら○○さん(会長の名)に報告するだけね。業務命令
が聞けないって!
俺は、おいおいこれが業務かよぉーと思ったが、観念しちゃいました恥ず
かしながら。
結局は、順番なんか関係なく、二人掛りでのような状態。
マグロになってやろうと思っていたんですが、あっち舐めろ、こっち舐めろ
と注文も多く、マジで奴隷のようでした。
しかし、シャワー浴びて洗ってるはずなのに、二人ともマ●コが臭いこと臭
いこと。ほんと参りました。
その臭いのせいでチンポが萎えているのに、若いのに元気ないのねって。
しかしもう何も言い返す気力もなく、最後はフェラで勃起させられ勃起し
てしまった自分も情けねぇなぁーと思いつつ、騎乗位で回ずつやらされま
した。
翌日、会社の先輩からは、彼女たちの行為は発情期と言われ、誰も口には
出さないものの周知のとおりだったらしく
悪夢だと思って忘れろ。ボーナスもらうまでは我慢しろよ
と慰められましたが、過去には、ボーナスを待たず辞めていった人もいたそ
うです。
俺は勿論ボーナスをもらってから、オサラバしました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89