気持ち悪い部長・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

気持ち悪い部長・・・
先週です。。。上司に頼まれて寮の掃除をしていました。
するとそこに嫌われ者で気持ちの悪い部長がきました。
口臭がひどく、ハゲてるし、たばこばかり吸っているんです。
ビールと差し入れをもってきたんです。
イヤだったけど。。。断れないし
少し飲んで話をしていたときでした。
急に抱きついてきたんです。。。
部長は52歳ですが背はくらいあり、
力も強くて驚きました。
抵抗したら、今月で辞める代わりはいくらでもいるんだけど・・
と言われました。卑怯です
おとなしくしてたら悪いようにはしないよ・・
と言われ、、、一人暮らしで家賃も払わなくてはいけない、
また新しく仕事を探さなければいけない私は
従うしかありませんでした・・・
臭い口で顔中を舐められ、スカート1枚にされました。
私は胸が90ほどあり大きいのですが、
痛いくらいに乳首を吸われ引っ張られました。そして、
アソコを舐めまわし、、指をいれ、、、
たまらんな。はぁはぁ・・
と繰り返すばかりでした。
そしてアナルまで舐めまわされ・・・
最後はバックで痛いくらいに突いてきました。
腰をふらなければ叩かれるのでふりました・・・
もう、ここまでくれば私もどうしようもなく止まりませんでした。
こうして2時間近く私は部長のおもいのままに。。
体中、部長の唾液でべたべたでした。
おつかれさん。この調子で仕事もがんばってくれ
と言われ、、、部長は帰りました。
とりあえず辞めさせられることはないようです。
もう2度とこんなことはたくさんですが
元気な部長には驚きました・・・

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89