時間差で

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

時間差で
ゴールデンウィークも今日でお終い。昨夜までお泊りに来てた彼とは昨夜も
今朝もしちゃいました。もちろん満足はしたけれど腹八分って感じ。ここ
でやめればダイエットに繋がるらしいけれど・・やはり食欲旺盛な私には無
理みたい。
今日のパートは遅番で時からの予定を 急遽時半からに変更になったと
いって彼にはお昼過ぎに帰ってもらった。そう、悪巧み。
間もなくお店の若い子が迎えに来てくれる。その時間に合わせてお風呂に入
っているつもり。鍵は開けておくといってあるので当然上がってくるだろう
し全裸でのお迎えに反応してくれることが楽しみ。彼君のシフトも調
べて私と同じだということは判っているから時間は楽しめる。前に来ても
らったときも その元気な大物に泣かされっぱなしだったのは忘れられな
い。今日はどんな風に泣かせてくれるかしら。
でもまずは私がおしゃぶりするところから始めたいな。苦しくなるくらいに
口中を埋め尽くすそれが大好き。息が詰まりそうになったら顔に跨っていっ
ぱい舐めてもらおう。いつものように我慢できないくらいに濡れて 君の
顔が私のお汁でビショビショになったら大きな肉棒をお●こに挿してもらう
んだ。いっぱいいっぱい突いてもらってぐったりするまで攻めて貰うんだ。
お仕事に行く頃には腰が立たなくなってるかもしれないけど、半ばの私
には下手な精力剤より元気になれると思ってるんだ。お仕事に精を出すため
にも彼に精(液を出してもらって、お仕事中に逆流してくる刺激を楽しみな
がらラストまで勤め上げるつもり。
運がよければ今夜 別の坊やをお持ち帰りできるかもしれないし・・・
こんなにお仕事が楽しいなんて思わなかったわ。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89