【体験談】泥酔していたFカップの女性とホテルへ

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】泥酔していたFカップの女性とホテルへ
00148
泥酔していた女性とセックスした時のエロ体験談





私は未婚の男で現在セフレが6人ほどいます。


常に新しい出会いと経験を求めて毎日彷徨っています。


ちょっと変態で頭がおかしいと思う方もいらっしゃると思いますが、一応重役の仕事をさせて頂いております。


さて本題ですが、昨日帰宅途中に泥酔した女性を見つけてしまいました。


時間は11時半位で、私の家は都内の繁華街にありますので、この時間帯は酔っぱらったサラリーマンが道で寝ている事も普通にあります。


私は駅を出てコンビニに行こうとしたら、途中の駐車場の中に黒いパンツスーツを着た女性が座り込んでいました。


酔っぱらっている事は何となく分かって、いつもなら気にしないのですが、昨日はその人が妙にエロく見えてしまい、人が居ないのを確認して近づきました。


近くに行くと、女性が吐いたあとが残っていてウワーと思いましたが、シャツの隙間からおっぱいの谷間を見つけると、どうでも良くなってしまいました。


おっぱいはかなり大きいのが分かりました。


顔をチェックしようと、下を向いている彼女に「大丈夫ですか?」と声をかけながら顔を上げさせると、眼鏡が落ちそうになった地味目の美女が出てきました!

ドキドキしながらじっくり顔を見ましたが、ヘアースタイルはショートボブみたいな感じで、化粧が派手でなく、育ちのいい感じがする奇麗な顔です。


私は絶対何とかしてやろうと思い、コンビニで水を買って来て、飲ませながら「ここじゃ危ないですから」と言って一緒に立って歩き出しました。


女性は「大丈夫です・・・帰ります・・・」と言っていましたが、一人では歩けない状態です。


私はそのまま近くのラブホテルが何軒かある所まで行きました。


そして「少し休みましょう!」と言って中に入りました。



続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89