【体験談】白衣の格好になったナースと3Pしましたwww

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】白衣の格好になったナースと3Pしましたwww
0058
ナースと3Pした時のエロ体験談




学生だった頃、友達だった女に町でばったり会った。


お互い時間もあったので、ご飯しながら話をした。


今はこの町の産婦人科に勤務しているらしい。


彼女には俺が結婚していることを内緒にして、病院でいい子が居ないか聞いてみたら、自分も彼氏居ないからコンパにということに。


後日、俺のツレと看護婦で3対3の合コンが。


場も盛り上がり2次会はお決まりのカラオケBOX。


ツレの一人は都合で帰り、元友の女ともう一人のツレはどこかに消え、俺とナース二人がオールで延長となった。


やがて歌にも飽きて、飲みながら色んな話を聞いた。


病院が産婦人科だけに、病院に来る男は幸せ一杯の妻子持ちばかりで浮いた話にならないこと。


また交代勤務のため、総合病院ほどではないが休みや勤務時間が不規則で出会いも少なく、ストレスが溜まりがちなこと。


「大きい病院だと、入院患者とかドクターとかとエッチなこともあるらしいけど、今の病院だとそんな話はないの?」

「ないない!ありえないよねー」

・・・と、二人が笑いながら答える。


チナミ「でも、患者の付添の旦那さんとかで、私の身体とかイヤラシイ目付きで見てきたり、携帯の番号やアドをメモって渡してきたりするのはたまにあるかなぁ?」

アイ「嘘ー!?あんたそんなことされたことあるの?で、どーしたの?」

二人ともなかなか可愛いが、特にチナミの方は誰が見ても美人だと思うほど。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89