公開レイプの後もヒドい嫌がらせ2

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

公開レイプの後もヒドい嫌がらせ2
授業ではバレーボールをやりました。さっきの女の子は体育館の倉庫に隠れていた。でも、な
かなか動かさない。少し安心していた。
試合が始まって、私がシュートをしようとジャンプして腕が伸びきった時、胸が反り返った時、
バイブがものすごい勢いで動き出した。
確かに覚悟していた・・・。私は本当に乳首が感じてしまう体だから・・こんなに大きなボール
が動けば耐えられないと、だけど、少し乳首に密着しているボールがびくびく動く程度かと思って
いた。イかされるのは覚悟してたけど、叫ぶなんてないって。
でもそれは異常な勢いでした。胸が反り返っていたから余計に。
その勢いは、乳首が擦られるどころか、胸ぜんたいをがくがくと色んな方向に動かすくらいでし
た。ジャンプしたところを狙われました。ボールがスゴい勢いで回転してる。ものすごい音がし
て、ローションが私の顔まで飛んだ。
私は胸を突き出して空中で「うああああん」と叫んでしまいました。
皆、「ミズキ・・。冗談きつすぎ」といっていた。でも、イッちゃった。それだけで私のパンツは
ビショビショになりました。試合を見学している時にブラをつけた人達に呼ばれて倉庫に行きまし
た。ノースリーブを脱がされ、ブラが取れないように きゅッ てきつく縛りなおされた。ぬるぬ
るしたローションがくちゅくちゅっ 音を立てた。はずかしいよ・・・。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89