【体験談】沖縄に来ていた元カノを家に上げてセックスした

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】沖縄に来ていた元カノを家に上げてセックスした
8804611s
2年前に別れた元カノとセックスした時のエロ体験談




転勤で沖縄に2年ほど住んでた時のこと。


台風で風雨の強まってきた金曜日、元カノA子から急に電話がかかってきた。


「ホテル紹介して!」というもの。


台風で飛行機が飛ばず、沖縄から東京に戻れないという。


地元の友人達と沖縄へ来て、友人達の高松便はなんとか飛んだが、自分の乗る羽田便は機材が飛んで来ないので欠航になったという。


結局この日の便には乗れそうもなく、明日以降になるのが確定だと。


とりあえず会社でよく使うホテルを片っ端から電話するがどこも空いてない。


そのことを彼女に伝え、とりあえずキャンセル待ちを入れるか予約を変更しろと伝える。


数分後、電話が来て「明後日の便なら間違いないって言うから・・・日曜だし、いいかなって」だと。


のんきなもんだ。


「俺の部屋でいいか?」と聞くと「OK」と二つ返事。


まぁいい。


タクシーも捕まらないと言うし、バスも今日は怪しい。


仕事も終わる時間だったので、とりあえず空港に迎えに行くことにした。


那覇空港へ到着。


彼女の携帯を鳴らすと、すぐにすっかり日焼けしている彼女を発見。


電話ではのんきな感じだったが、本当は不安だったようで、俺を見つけると安堵した表情で駆け寄ってきた。


まぁ付き合っている時から見た目のんきだけど案外不安症で、すぐ俺に抱きついてきてという子だからな・・・そこが可愛かったんだけど。


なんて思いながら彼女を車に乗せて出発。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89