ラブホで

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

ラブホで
時給がよくて仕事を辞めて次の仕事を探してる間ラブホでバイトしていました。
部屋を片付けてるとゴムが減って無かったり、汚物がシーツにあったり様々でした。
働いてたとこは平屋で繋がってて、駐車場で区切り後ろに部屋が在る作りで、隣りの部屋とは壁続きだからたまに隣りが大きい声上げてると聞こえるし、 部屋の駐車場と反対側は準備するものを運ぶ従業員用の通路が走ってて、通りかかるとと喘ぎ声が聞こえる。
たまに連れ込まれたらしい様子でちょっとやめてやめてと抵抗する声が聞こえて、段々喘ぎ混じりになってしまったり、何かに失敗したかちょっとどうするのよと揉めてたり。
いろんな声が聞 こえる。
でも、やっぱりセックスをした部屋で、隣りから聞こえたりしながらパートのおばさんと片付けてると妙な雰囲気になり、向こうもそうみたいで片付ける間に37歳のおばさんとちょっとセックスをしちゃいました。
でも、遅くなると不味いから短い時間でヤりました。
二人としてたけど、やっぱりセックスをした部屋は妙な興奮しちゃいました。
一年位したけど、平日だと昼間は主婦が男と来たり、夕方辺りは高校生が親父と来たりしていました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89