電車通学のとき

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

電車通学のとき
私が小学校4年生の時に、両親が東京近郊に建売住宅を購入して引越し、通学
は電車になりました。
小学校は受験で入ったので公立に行きたくなくて電車通学がはじまり3ヶ月し
たある朝、三つ先の駅で人身事故が有ったと放送が聞こえ40分遅れで電車が
来ると、超満員状態でも乗らないわけにもいかず大人の人の隙間に入ると、
奥へ奥へと入ってしまい、車両の連結の所のドアまで押されて一駅過ぎた頃
に誰かがお尻を触って来ましたが、気のせいと思っていると誰の手かわかり
ませんがスカート前に手が移動するとおしっこの出る所を触ってきました。
痴漢の話は学校で聞いてましたが、私は痴漢なんて居ないと思っていたので
声も出ずにただ下を向き、ランドセルで下半身には空間が出来て両手でお道
具箱の入った袋を持っていたので身動き出来ません。
やがて電車が揺れると手がスカートの中に入って来て、パンツの上から触ら
れ無抵抗でいると、お腹のところまで移動した手はパンツの中に入ってくる
と、男の足で私の足が開かれ手はおしっこの出る所を包む感じで触ると、指
が内部に入って来て縦に何度も動きました。
私はイヤイヤと顔を何度も横に振りましたが、指の動きは止まらず指が少し
入れられると、チクッと痛みを感じると指は穴の中で動いて止まりません。
お尻に硬い物が押し付けられて動けない状態が続くと、アナウンスで大きな
駅に到着です、この駅は終点で乗り換えます男はパンツから手を抜き私の耳
元で<お嬢ちゃん 気持ち良かった かい おじさんも 気持ち良かったよ>
何の事かわからず、ただ痛いのが早く終わることを考えていました、電車が
駅に着くとドッと乗客は降りて私は捲くれたスカートとずれたパンツを簡単
に直し乗り換えのための階段を上がってると。
見知らぬおばさんが<おねえちゃん スカートに 何か付いてる よ>私はお
ばさんに連れられトイレに行き洗面所でおばさんが、スカートお尻の部分に
付いたのをポケットティッシュでふき取ってくれて、濡らしたティッシュで
何度も拭きながら<こんな 子供に ひどい事をするもんだ これからは 気
をつけるんだよ>おばさんは他に何かされたと聞きましたが、恥ずかしいと思
い首を横に振ると、おばさんは私と反対の方向にいき姿が見えなくなりまし
た。
学校に着いてトイレに入りおしっこして、トイレットペパーで拭くと少しで
したが血が付いてきました、私は休憩時間の度にトイレで拭くと出血は無く
なり痛みも治りました。
今に思うと紺のスカートに付けられたのは、精液だったのかも その後は混
んでる電車は避けて通学しました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89