僕は風俗店で

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

僕は風俗店で
店長をしているんですが地方なんですが人気店なので日に一回は女の子が面接に来ます。
店長なので面接は全部僕がヤルのですが、初心者の子などはどうな風にやるのかとかサービス向上の為に教えないといけない事が色々有るため、前からいる店の女の子三人とで実技指導をしています。
まずは店の女の子が軽く舐めて舌使いなど教えます。その後バイブ等の使い方などを教えます。
その後は新人の子の実技指導に入るのですが大概はみんな緊張しています。
実技指導はちゃんと喘ぎ声をだすのか
フェラはいかせれるまで出来るのか
どこが感じるのか
スマタも出来るか
得意なプレイは何かアナルが出来ると答えた子はちゃんとどのサイズまで入るか
を質問して全て実技していってもらっています。
経験者の場合だと僕と二人きりでの面接になるので大体そつなくこなして途中で入れてもいいですよ、と言う子も結構います。
そうゆう子は店に入った後とかでも待機中にメールでやらせてとか送ると軽い乗りですぐやらせてくれます。
後新人の場合は店の子と三人での面接になると入れていいよ、とは言ってきませんがアナル有りの子の場合挿入するので流れで交互差し入れしてやったりしています。
後前からいる女の子も乗り気なのでサンピーに発展したりしています。
色々な女の子が来るのでかなりたのしい仕事ですよ

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89