虐待ではないですが

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

虐待ではないですが
小六の時です。お姉ちゃんが急に入院する事になってお姉ちゃんの彼氏に報告
しにいった時のことでした。お姉ちゃんは中でしたが彼氏は歳位でした。
彼氏の事をウチはユウちゃんと呼んでいました。報告すると
「じゃあ、さーちゃん遊ぼう」と言いました。カラオケとか何回か遊んでたので
「いいよ」とOKしました。学校サボってたので暇だったのでした。
ユウちゃんは高級車に乗ってるのでドライブをお願いしました。
ユウちゃんが休憩したいと言うのでラブホに入りました。
ユウちゃんは東京に住んでるので3時間くらいかかるそうです。
ベッドでマッサージしてあげてたらベッドに倒されて言われました。
「エリ(お姉ちゃん)とするはずだったけど変わりにお願い」みたいなコトを
言われました。ビックリしましたがエッチする訳ではなくて手コキの事だった
のでOKしちゃいました。お姉ちゃんからユウちゃんのは大きいと聞いてたから
興味はあったのです。父ちゃんの位しか見たことなかったので。
初めて勃起したアレを見たのです。ビックリでしたホント大きくて硬くて。
手でやってる時にユウちゃんがテレビつけてAVが始まりました。
初めて見たので見入ってしまってフェラのシーンになるとユウちゃんに
言われてウチも舐めちゃいました。いつの間にかユウちゃんもウチの体を触ってて
「ヤバイな」って思ったけどオナニーより気持ち良かったので喜んじゃった
のを覚えてる。
ゆうちゃんに誘われて一緒にお風呂も入ちゃって
「スタイルいいねオッパイ大きいね毛生えてるんだ」とか言われた。
お姉ちゃんもオッパイ大きいけどデブってる感じなので褒められて嬉しかった。
ユウちゃんが自分でオナッてるのを見てウチが下手なんだなと申し訳なくお
もった。
ユウちゃんが「咥えて」って言うから咥えたら口に出されて初ゴックン経験し
ちゃった。
ベッドに戻って本格的にエッチなこと始まってヤッパフェラじゃゆうちゃん逝
かなくて
「入れていいそしたら気持ち良くいけるから」みたいな言われてウチは
ユウちゃんにわるなと思ってOKしちゃったの。でも、お姉ちゃんのも悪いので
「お姉ちゃんに言わないでね」ってお願いたの。
凄く痛くてユウちゃん突き飛ばそうとしたけどダメで入っても痛くて、
しかも中出しされちゃってたのに気づかなくて抜いてくれた事を喜んじゃったし。
帰りの車で送ってもらって「パンツは自分で洗っうんだよ」って言われた。
解からなかったので聞くと「ママやお姉ちゃんにはエッチしたのわかるから」
と言われたので、やっぱパンツが血とかで汚れてたのでユウちゃん優しいな
と思った。
車を降りる時にキスされちゃってファーストキスだって思った。
ユウちゃんに言ったら
「じゃあ彼氏が出きるまでヨロシク」と言われたけど
彼氏出来てもユウちゃんには内緒にしてた。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89