【体験談】ネットで書き込みをしてきた年下のユウ君

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】ネットで書き込みをしてきた年下のユウ君
0508
ネットに痴漢希望と載せた時のエロ体験談




『痴漢さん、募集します。

触ってもらえませんか。

わたしに痴漢、してくれませんか?』

本当にたまに、エッチな刺激が欲しい時があって、ネットにそんな書き込みをしてみた。


半分はおふざけのつもりだったけど。


思ったよりも多く、なにより凄く迅速に(笑)、あっという間に30通ほどの返信が届いた。


10通くらいは、明らかに冷やかしぽかったけどね。


これは大変な受信数になる、と思ってすぐに書き込みを消して、何人かの人たちとメールをしてみたけれど、何だかやっぱり気が合わなそうな印象で、余計にストレスと欲求が溜まった感じだった。


そこでふと、掲示に戻ってみると、『ユカさん(私のHN)、書き込み消しちゃったんですか?・・・残念です』という書き込みがあった。


ちょっと私はそれが気になって、彼(ユウ君というHN)をからかうように返事をしてみた。


『ユカです。

10分だけ載せるよ』

そしたら、1分も経たずに返事が来ました、ユウ君から。


ちょっと可愛い。


私は26歳で、OLやってます。


顔の良し悪しは自分ではわからないけど結構童顔で、ほしのあきっていうオッパイがやたらデカい女の子に似てるって言われる。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89