19歳のFTMを…

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

19歳のFTMを…
19歳の性同一性障害の女の子と、メル友から友達になったんだけど。
結構オレの友達として、男としてかなり気にいってくれたみたいで。

何度か会って服買いに行ったりしてたら男まさりで美少年って感じのキレイな顔立ちで背はないけど、男のオレから見ても可愛いと男前の中間。

そいつに部屋に呼んだときにチンコを見せてほしいと言われて、変な意味じゃないからとか言われながら渋々と出すと触ってもいいやっぱりどこか女と思ってるからか触られると勃起してきた。
彼はただすげぇというかいいなぁの目で見てたんだけど、オレがいてもたってもいられず、お前のも見せてと言ってみると、男ばりに嫌 がってたけど恥ずかしがりかたは女だと思ったとき…キスをしてしまった。
やめろよと言われてもキスしたあとの顔は女の子だった。
何度かキスして、シャツをまくりあげサラシをずらすと可愛らしい乳首が。
舐めると、声で抵抗はするけど…もう力ない。
しばらく上半身を攻め、手はもう止まらずに下半身へ。
ジーンズに手をかけボクサーの上からなぞると湿った下半身。
体はまだただの処女。
ボクサーを脱がすとそこは女の子と同じ。
毛は少し濃いめで使われてない小さな女性の部分が…。
撫でると押し殺し漏らす息が…。
思ったよりも濡れていた。
そしてオレのものをゆっくりと…

女としての快感を味わった彼でした。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89