【体験談】バイト先のおじさんにお願いして妻を犯してもらいました

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】バイト先のおじさんにお願いして妻を犯してもらいました
きまま_090
妻がおじさんに犯された時のエロ体験談




真面目な妻が犯されて感じる所を見たくて見たくて仕方なかった私は、バイト先で出会った北野さん(52歳の気の合う安心できるおじさん)にお願いして、酔って帰ったふりをしている私を寝かしつけた後で、妻を犯してもらうことにした。

勇気のいる判断であったが、何故か自分でも自分の行動が止められなかった。


真面目な妻は、良き母でもあり近所でも評判の良い妻である。


体型はややぽっちゃり感も出てきた感はあるが、色白でなかなかのスタイルだと思う。


決して嫌いではないが、根が真面目なので、36歳になった今でも決して他人とのセックスなんかは応じてもらえない状況であった。


妻には、仕事先の方と飲んでいるので遅くなるとだけ伝えておいた。


自宅に千鳥足で戻ったふりをしている私は、妻の前で激しく酔った振りをして、妻とおじさんに寝室に運んでもらい熟睡を演じた。


おじさんも予定通り、すぐに「おじゃましました」と言って玄関に向ったが、妻が「すみませんでした。

お茶でも・・・」と、声を掛けてくれたので予想以上にうまく事が展開することとなった。


リビングでお茶を飲み終えたおじさんが帰るふりをして立ち上がったその時、おじさんは一気に妻に襲い掛かり、ソファーに押し倒したのである。


中学2年生の息子が合宿で居ない時を選んだので完璧であった。


熟睡する私の居る家で、妻は抵抗虚しく徐々に脱がされ、いつしかおじさんの物に貫かれた妻は、初めのうちは顔色を変えながら必死で抵抗していたが、やはりそこは人妻である。


やがて抵抗しても無駄だと悟ったのか、疲れたのか動きを止めたのである。


隠れて様子を見ていた私は、もうこの段階でギンギンであった。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89