義兄が

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

義兄が
私は結婚年少しの人妻です。
今は夫の実家に住ませていただいています。
心配していた向こうの両親との関係は良好で、ここの家に嫁げて良かったと
感じているのですが、一つだけどうしても我慢できないことがあります。
それが夫の兄のセクハラです。
スマートな夫にくらべ少し太っている人で良くしゃべります。
始めの頃は軽く体を触ってきました。
「弟とはなかよくやってる」とか
「自分の家だと思って楽にして良いよ」などといいながら撫でるように触っ
てきます。
それも肩や腕くらいならまだしも、お尻や太ももにまで手を伸ばしてくるこ
とがあります。
しかし、義兄のことを夫や親に言うのにはためらってしまい、どうしても言
い出せませんでした。
そのうち調子に乗った義兄は覗きをするようになりました。
こっちも気をつけているのでドアはちゃんと閉めているのですが、わざとら
しく間違えた振りをしてそれを開けます。
一番酷かったのは下着を持っていかれたことでした。
私がお風呂に入っているときに脱衣所に義兄が来ました。
覗かれるかもと思いシャワーを出して自分が入っていることをアピール
しているうちに義兄は出て行きました。
その行動が怪しかったのでお風呂から上がって洗濯籠を調べてみたら私のパ
ンツがない。
その事を問い詰めたかったのですがまだ夫も帰宅していないため、味方にな
ってくれそうな人もいない。
結局しばらくしたあとにまた籠を調べたら、奥のほうに義兄の精液で汚され
た下着が出てきました。
もちろんそれは捨てました。
まだまだたくさんあの義兄にされた嫌な事はありますが、長くなってしまう
ので割愛します。
はやく他に引っ越したいです。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89