結構前の話なんだけど・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

結構前の話なんだけど・・・
今から年前俺が大学に通ってる時の話しなんだけど、
当時大好きだった女にフラれ、マジでショック受けて自棄酒をしてたんだ。
いっつも夜男のツレと遊びに行ったショットバーで、マスター相手に、それもそん
時は一人で。・・・本気でいうけど、までに女にフラれてマジへこんだのは生
まれて初めてだったりした。
そしたら飲み友達ぶっちゃけマスターの愛人が女友達を連れてきた。
「おぃっすってか…ひろ今日できあがってるじゃん……なんかあったん」
「…うっせ……女にフラれて飲んだくれてんの」(Д´
「へぇ……珍しいコトもあるんだにゃ♪あ、この人あたしの同僚。名前はなち
こさん。年齢は現在なんと……で人妻なのだぁっ」´∀
ってな感じでその友人を紹介されて、カウンターで人でーいいながら飲
んでた。
夜の時になるとマスターは昼間の仕事があったため、先に自宅に帰ることにな
っている。ということはつまり、愛人も先マスターと一緒に帰るということ
だ。俺達人を残して。
俺はそのなちこさんという方と真剣な半分俺は酔ってたが話をずっとしてた。
向こうから告ってきて向こうからフってったコトとか、マジで好きだった・・とか
苦笑
結局時間が時過ぎになり、閉店したところで、「記晴らしにドライブでもい
く」と聞かれ、俺はなちこさんの車にお邪魔することにした。
そのショットバーは一宮にあるため、ラブホ街が近い。
「彼女のコト、忘れさせてくださいよ」と酒が入っていたのでこういった。
「……んじゃぁ、はいろっか」    と、えΣД;
素で帰ってきた返事に耳を疑ったが、既にホテルの駐車場の中。
・・・・まいやこうなったらガンガンやったると思い、数ある部屋の一室
へ。
部屋に入り、こちらからキス。キスだけで悶えるくねる。
その間に風呂のお湯を入れつつ軽く愛撫。
後ろに回りこみ、胸を乳首に触らないように優しく揉みながら耳を甘噛みしながら
舌を首筋へと這わせていく。
と、お湯がたまったようなので一緒に風呂へ。
・・・・ぶっちゃけ俺の攻撃はコレで終わりだったのです。まだ×いぢめるつも
りだったのですが、ココからがタイトル通りの話になるんです。
「じゃぁ今度は私がいぢめてあげる♪」といいつつ、イキナリ口にナニを咥え
る。
・・・人妻のテクってやっぱヤベェ・・なんだコレ  と考えたのは覚えて
る。
風呂に入りながら騎乗位で挿入。上下、左右、前後、全部を足してナニを攻撃して
きた。・・・というか、マジでされるがまま。・・・いや、マジですよ。
俺の口から声が出ても、その声をなちこさんの唇が塞ぐ。何もいえない。何も考え
られない状態。
風呂から出てベッドでヤってる間でもずっとマグロ。騎乗位で、俺がガンガン突
かれてる。重なったところはすでにグショグショ。シーツもベタベタ。もう度
度、彼女の中に出してる。こっちが反撃しようと思っても体位を変えてくれない。
出し入れする度に「」と音もする。
腰は下から上へ動かしてるけど、なちこさんより俺の方が喘いでた。
「上から、見るひろの顔って・・・カワイイ♪」といいつつ腰動かしながら耳の穴
に舌を突っ込んできたり・・・整体師なみにドツボついてくる。
こんな状況がどれだけ続いたのかはわからないけど、もうガンガンヤられて、
周りは潮まるけ、精液と愛液でドロドロ、シーツもグチョグチョ。
最後の最後までキスはしっぱなし。  ヘンにヤミツキになってしまいそうだった
のは覚える。
それから何回か会って車の中でヤったり外でヤったりもした。その時は俺が後ろか
らガンガン突いて、いぢめてあげれたんだけど、もう年前に携帯変えてからあっ
てない。 本当に犯された・・・って思ったのはその時の。
それ以来、ヘンにクセがついてっぽくなってしまった自分がいるのです。。。
・・・携帯のアド載せちゃいましたけど、
男性の方、女性の方、そーゆー経験俺にも、私にもあるよとか、もしよかったら
意見を聞かせてください。・・なんか俺だけがちょっと違うのかなって思
っちゃったりしてるんで´Д;

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89