私が遭遇したパンツはかせて魔

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

私が遭遇したパンツはかせて魔
私は友達からよく母性本能に溢れてるとか、子供に優しそうとか、優子の印象って柔らかで優しそうとかをよく言われます。
自分ではよくわかりませんが笑 私は電車に乗ると、 とくに、埼京線、山手線の終点〕に乗ると私が遭遇するのがパンツはかせて男です。
だいたい26歳から40歳位の変態に遭遇します。
今日も12時の埼京線の鴻巣駅で大分人は下りるので鴻巣駅からはガランとなります、それで残業で疲れたのでつい、うとうとしてしまい、座席で寝てしまいました。
そして、 20分くらい寝てしまって 、私を肩を揺らして私を
私の肩を揺らして起こしている人がいました。
その時は、アッ終 点かなっと思い目をあけたらまだ電車は走っています。
ふと、私が上に目をやると見知らぬ男が立っていました。
27か、30歳位男はなんと電車の中でフルチンで、モロに男のアレを見ちゃったフルチンで私の前に立っていました。
それで私はもう、またパンツはかせて魔辞めてよ疲れてるのに、っと思いながらも私は勇気を出して、何ですかって聞いたら、お姉ちゃん、お姉ちゃんって印象が柔らかで優しそうだからオレにパンツはかせてよ。

その男が私にお姉ちゃんって印象が柔らかで優しげな感じがするからオレにパンツをはかせてよって案の定、パンツはかせて魔でした笑 私が人を 呼びますよって私が言うと男がいきなり赤ちゃん言葉になり、ママ僕まだ一人でパンツはけないの。
パンチュはきたいのって言って来るので私はああウザイ、何で私にはこんな奴がよく寄ってくるの 疲れてイライラしてるのに。
でも真剣に私に頼んで来るので私はついに、折れて男にはかせてあげる事にしました笑 わかったからほら、 はかせてあげるからパンツ貸して って私が言うと、男がパンツ、男性用の白ブリーフを私に渡しました、全くもう何でパンツ位自分ではけないのよっと心の中で思って男を見ると赤ちゃんみたいな顔で私を見ています。
そして私が男にほらっ、右足を入れて、はいっ次は左足を入れてあげました、そして最後、男のアレをなるべく見ないようにして、パンツを肩を掴まらせて引き上げてあげました。
はいっこれで良いでしょ早く消えてって私が言うと男がお姉ちゃん、ありがとう、またはかせてねっと言い、男は満足した顔で別の車両に消え
て消えて行きました。
その時私はバーカ誰が二度もお前の為にパンツをはかせてやるか、今回はもう残業で疲れてたし、相手にするのもウザイから今回だけはかせてやっただけなんだよ キモイんだよ バーカ、て、思い消え去っていく男を睨みながら思いました。
みなさんはよくパンツはかせて魔に遭遇する私をどう思いますか私みたいな人に男の人はパンツをはかせて欲しいんでしょうか これはホントにあった事なんですよ。
赤ちゃんだったらかわいいからはかせてあげても良いですけど笑

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89