彼氏の友達に…

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

彼氏の友達に…
この話は実話です。
私は去年の夏休み学校の登校日の帰りに相手の男の部屋に無理矢理連れ込まれレイプされました。
相手は彼氏の中学からの友達で私の友達でもあり私のことを好きだと言ってずっとストーカーしてきた人です。
手を引っ張っられた時必死で抵抗しましたが私は力が弱く男の強い力にかなうはずもなくそのまま男のマンションに連れ込まれなんだかんだ言っているうちにベッドに押し倒され制服を脱がされました。
下着姿にされた私はずっと脅し続けられ抵抗したらもっとひどいことをされる気もしたので途中男のなすがままになっていました。
下着の上からじゅうぶんに私の体を触り舐めまわしたあとつ いに下着まではずされました。
ブラのホックが外された瞬間、パンツを下ろされた瞬間私は体中がゾクっとしました。
そのまま男も服を脱ぎ出しておりそのまま男のアソコを私の股間にくっつけてきそうになりました。
私は泣き叫んでやめてとは言っていましたがやめてくれるはずがありません。
しかも生で入れようとしてきたのです。
「忘れられないセックスにしてやる」と言われ男は激しく腰を降りながらまだ私の股間に入れてこようとします。
私は力を降りきって必死に体をそむけようとしていました。
結局私が頑張って生挿入まではされませんでしたが全裸写真などエッチな姿の私を写真に撮られてしまいました。
実はこのことはまだ誰にも恥ずかしくて言ってないので写真は男がまだ持っていると思います。
でも危ないところまでかなりやられました。
激しく私のおっぱいを揉んできて揉みくしゃにされ乳首をしゃぶられ舐めまわしてき慣れたような手つきで私の体中をめちゃくちゃにして私の股間にも指や舌が入ってきました。
キスも舌を激しく突っ込まれ息が苦しかったです。
この体験は一生忘れたくても忘れられない恐怖な出来事となりました。
まさか友達に犯されるなんて… 感想お聞かせ下さい

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89