【体験談】私の嫁が浮気をしているかも知れません。

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】私の嫁が浮気をしているかも知れません。
0880
嫁が他の男達とやった時のエロ体験談




まだ子供ができる前、嫁はOLやってて仕事の関係で飲む機会も多かった。


その日は金曜日でお互い飲み会。


12時過ぎにタクシーで帰ってくると嫁はまだ帰っていなかった。


メールを受信すると『実家の方向の電車に間違えて乗っちゃったから、そのまま実家に泊まってくるね』とメールがきてた。


俺も相当酔ってて『わかった』と返信するだけだった。


嫁は喉が痛くて高熱があるといって、帰ってきたのは日曜日だった。


実家の電話番号からだったし、お義母さんとも話したとはいえ、何か変だと思った。


俺が車で迎えに行くと言っても、「インフルエンザかもしれない」と拒否されるし。


翌週、浮気じゃないか気になって仕事を早く切り上げて帰ってきた。


勇気を出して嫁のパソコンを開ける。


ネットの履歴を見たら“緊急避妊”“妊娠”“中絶”関係のサイトがわんさか出てきた。


最悪の展開、も~だめだと思った。


サイトを順番に開いて見た。


酔ってお持ち帰りされた女性の体験談が続く。


唾液を交換する激しいキスや、喉の奥まで深く咥える口淫、口の中で射精されて飲み込んだ精液が原因で、喉が痛くなることがあるという解説があった。


勝手に頭の中で嫁が見知らぬ男とその行為をするシーンが再生された。


内容からみて、相手は知らない奴でしかも複数か。


会社の人間ではないようだった。


酔って判断能力が落ちた嫁をそそのかして・・・。


怒りをどこにぶつけていいか判らなかった。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89