昔のことですが

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

昔のことですが
私が高校生だった時はまだケータイではなくてポケベルでした。
その頃の私はモテ期というか、いつも周りに男の子がたくさんいてちやほやされてました。
それでやりまくっていたというか、今思うとヤラレまくってました。
ある時、大学生二人と私の友達で遊ぼうと待ち合わせをしましたが友達が時間になっても来ませんでした。
それで私が電話ボックスに入ってベルを打ってると大学生のKとYも入ってきました。
3人入るとかなり狭くて前後にギュウギュウ挟まれてしまいました。
ふざけながらだったけど本当は前にいるKに胸を押しつぶされていてイヤでした。
高校生にしては大きくてFカップくらいで二人にはいつも冗談で触られたりキスされそうになったりしてたけど二人に付き合ってほしいと言われててやさしかったので本気で嫌がることができませんでした。
それで身動きができず顔を上げてKを見たらキスをしてきました。
その瞬間、後ろにいたYにも服の中に手を入れられ直接胸を触られてしまいました。
しばらくキスされながら体中触られましたが私が泣いてるのに気付いてやめてくれました。
二人ともごめんね、と言ってましたが結局その日の夜にヤラレました。
それが私の初めての複数でした。
それ以来大学生や社会人と複数でエッチすることが多かったのですが皆やさしくしてくれるので女王さま気分でモテると勘違いしていたバカな高校時代でした。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89