【体験談】木佐彩子みたいな感じの彼女が酔って・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】木佐彩子みたいな感じの彼女が酔って・・・
00240
嫁が酔って3Pをした時のエロ体験談




彼女も俺も社会人。


彼女は有名人で言うと、木佐彩子みたいな感じ。


結構可愛いと俺は思う。


彼女は平日休みが多く、俺は普通に土日休み。


付き合い始めて3ヶ月ぐらい経って、彼女が休みの日の前の晩、「仕事帰りに友達と飲みに行く予定がある」と言っていた。


そのときは、女しかいないもんだと思ってた(彼女の職場は女だらけなので)。


俺はその日は普通に仕事、翌日も仕事。


特に気に留めてなかった。


ところが、実際には男もいた。


人数的には、男3、女2だったそうだ。


そいつらは、俺と彼女が知り合う前から友達で、以前はよく一緒に遊んでたらしい。


知り合ったきっかけは、友達を通した飲み会(合コンぽい感じ)だって。


その後、俺が彼女と付き合うようになって、彼氏(=俺)が出来たことは、そいつらにきちんと知らせてて、そいつらとは全然遊んでなかったらしいけど、その日は、男の一人が誕生日かなんかで、久しぶりにみんなで集まろう、ってことになったそうだ。


ちなみにもう一人の女は、彼女と同じ学校出身の人。


最初は、居酒屋かどっかで楽しく飲み会して、すごい盛り上がったそうだ。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89