【体験談】昔風俗で働いていたスタイルの良い嫁

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】昔風俗で働いていたスタイルの良い嫁
150905b_0015-580x830
嫁の過去を聞いた時のエロ体験談




俺37歳、嫁35歳、長男7歳、次男4歳。


とある地方都市で4人仲良く暮らしてた。


すぐ近所に、義母が1人暮らし。


嫁の両親は嫁が学生の時に離婚。


その後かなり苦労して、嫁と嫁の弟を育てたらしい。


かなりの人格者で俺も尊敬してるし、何かの時に子供の面倒もみてくれるので頭があがらない。


俺の稼ぎは正直良くなかったが、嫁もパートで家計を助けてくれたので、贅沢さえしなければ、普通の生活には困らなかった。


何より嫁仲間からは、『おしどり夫婦』と言われ、羨ましがられてた。


付き合ってから12年、結婚してから9年、ほとんど喧嘩らしい喧嘩をしたことがない、ある種奇特な夫婦だった。


金以外は何でもある、本当に幸せな家族だった。


去年の町内会の運動会の日までは・・・。


去年、長男が小学校に入学した事で、秋の町内会の運動会に行く事になった。


運動会自体は無難にこなし、景品の洗剤も沢山手に入れ、意気揚揚と帰路に就いた。


が、その日を境に、嫁がなぜか思い詰めるようになった。


俺は元々鈍感な方で、嫁の心境の変化にも気付いてなかったのだが、嫁が痩せてきたのでさすがに心配になった。


ただ、「何かあったか?」と聞いても、嫁はずっと「何も無い」と言い続けてた。


しかし去年の暮れのある夜、2人になった時に強く問い詰めると、嫁はついに観念して、泣きながら悩みの理由を話し始めた。


嫁は20歳の頃、2年ほど家を出て1人で東京で暮らしていた。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89