近所のおじさんに

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

近所のおじさんに
私が小学校年生の頃の事です
父の転勤で九州から千葉県の海沿いの町に引っ越してきました
其処は一戸建ての(平屋)が10軒有りまして、子供は2.3人で男の子ばかり
友達も出来ず何時も一人で縄跳びなどして遊んでました
近所のおじさんは父の会社で同じ職場で、チョクチョクお酒を飲みに来ます
冬のある晩からですコタツに入ってお酒を呑む父とおじさん、私を膝の上に
乗せて料理を食べさせてくれます そんな時 おじさんの右手が私のズボン
の上からアソコを触って来ました、暫く触るとチャックを下げられホックを
外されパンツの上から触り敏感な部分をコリコリされると変な気持ちになっ
て、次にパンツの中に手が入って来ました。
その時、お酒が無くなったので父が母と買い物に出かけました、おじさんは
二人になると(誰にも内緒だよ 智美ちゃん可愛いね おじさんに おしっこ
でるところ 見せて)何も知らない私は頷くと、おじさんは私を座布団に寝か
せズボンとパンツを脱がされ、アソコを開いて舌先で舐めて来ました。
私はアソコが変な感じで始めての感じになって、アソコが熱くなると(智美
ちゃんは小さいけど 濡れて来たよ)ペロペロされ、おじさんは自分のアソコ
をズボンの上から触り何かしてました。
父と母が帰り車が止まると、私にパンツとズボンを急いで履かせると又私を
膝の上に乗せて触って来ました。
その後もおじさんの家で舐められたり、チンチンを押し付けられて白い体液
を出されました でも 気持ちがいいので親には内緒にしてました その後
おじさんは本社に転勤で九州に行ってしまいました。
小学5年の時が最後でチンチンを入れられ処女を奪われましたが、優しいおじ
さんは口止めにお小遣いとかリカちゃん人形とか沢山買ってくれて、父と母
はおじさんに何時もお礼を言ってましたが、おじさんと私の秘密でした。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89