【体験談】妻が淫乱な人妻になってしまったのは悪友が原因です

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】妻が淫乱な人妻になってしまったのは悪友が原因です
0293
妻が
淫乱な人妻になった時のエロ体験談





私達家族(私・祐次52歳、妻・由佳45歳、娘19歳)は、どこにでもいる普通の幸せな家族でした。


娘は大学進学と同時に通学のため一人暮らしになっていました。


妻の由佳は専業主婦で、155センチ、86・60・88のスタイルに対して可愛い感じの顔立ちです。


新婚以来の二人だけの暮らしになって、夜の生活を妻と楽しもうと思うのですが、毎日、会社からの帰りが10時過ぎになり、週末も仕事の疲れが溜まって2~3ヶ月に一度がいいとこです。


妻とのセックスは時間も短く、挿入して私がイッて終わりのセックスですが、妻は処女で私と結婚し、セックスはこんなものだと思っていたそうです。


そんな妻が淫乱な人妻になってしまったのは、私の性癖を悪友に教えられたのが原因です。


私の学生時代の友人Tに偶然、通勤の電車で出会ったのが事の始まりでした。


卒業以来でしたが、お互い気付いてほんの数分の会話と名刺交換をしました。


会社に着いて仕事の準備をしていると、早速Tから電話があり、後日の再会の約束をしたのです。


数日後、二人は居酒屋で再会を祝して飲み、お互いの仕事話や家族の話で盛り上がりました。


居酒屋を出た後も、学生時代に二人でよく行った銭湯に行こうという事になり、スーパー銭湯に向かいました。


二人で湯船に浸かり、思い出話は続きます。


サウナに入っている時に・・・。


T「最近、奥さんと夜の生活はどうなの?」

私「全然、してないね。

2~3ヶ月に1度だよ。

Tはどう?」

T「俺は嫁さんとやってるよ。

若かった時は外で遊んでたけど、今は嫁だけだね」

私「へぇ~珍しいなぁ。

普通は俺達ぐらいの歳になったら外で遊ぶもんだろう?」

T「そうかな?最近、家のやつの良さを再発見したんだ」

私「奥さんのどんなとこなんだ?」

T「実はな・・・嫁さんを他の男とセックスさせているんだ。

最初はSMなどして二人で遊んでたけど『3Pしてみよう』ってなって・・・今じゃ、嫁さんのほうがハマってるよ」

私「Tは嫌じゃないの?奥さんが他の男とセックスするのは・・・」

T「それがな、異常に興奮するんだよ。

今まで経験した事ないほど興奮するなぁ」

Tは奥さんの乱交や、貸し出しプレイを私に聞かせてくれました。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89