【体験談】ゲロまみれになった巨乳の女性

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】ゲロまみれになった巨乳の女性
0011
巨乳の女性と二人でカラオケに行った時のエロ体験談





先週末に知り合いのホームパーティーに参加してきました。


お得意さんに「少しだけ顔出してよ」と言われ、ノリ気ではありませんでした。


だって「少しだけ来てよ」って事は、『差し入れとか持ってきて』って意味ですから。


知り合いは奥さんと共働きしていて小金持ちなのか高級なマンション住まいで、俺はデカい紙袋を両手に伺いました。


持参したのはシャンパン2本と焼酎1本です。


既にホームパーティーは始まっていて、メンバーはセレブ気取りな中年男女。


(自腹切って週末潰して接待かよ・・・)とブルーでした。


だけどそれを吹き飛ばしてくれたのが、俺より少し遅れてやってきたユイでした。


ユイも俺と同じような立場らしく、差し入れを大量に持ってやってきました。


セレブ気取りのマダム風なババアが出迎え、聞けば宝石屋の女の子らしい。


スラッとした網タイの脚にタイトなスカート、シャツの胸元がかなり膨らんでいる巨乳ちゃんです。


顔は今風で少し派手目なメイク、若いかと思ったら27歳だと言ってました。


セレブ気取りの中年オヤジ達もユイに目を付け始め、セクハラ行動&発言を連発。


顔は笑っていましたが、俺のとこに来た時は文句をブツブツ言っていました。


なだめながらシャンパンを飲ませ、プライベートな話を聞き出しました。


数年付き合っている彼氏がいて、今の会社には昨年中途採用で入ったらしい。


社長を含め、数人いる上司の秘書的な仕事もやっているらしい。


だから仕事が終わっても、接待や買い物などで時間を取られると言ってた。


当然彼氏とも会う時間が無くて、最近では月に2回会えれば良いと。


途中で帰ろうかと思っていましたが、ユイ目当てで最後までいる事にしました。


俺が途中で帰ろうかと匂わせたら「帰るんですか?」と。


1人じゃ仕事量も増えるし暇だから、帰って欲しくなかったみたいです。


「帰ろうと思ってたけど最後まで付き合うよ」と告げると喜んでましたし。


22時過ぎになってホームパーティーは終了しました。


だけど宝石屋ババアの一言で、店に呑みに行く事になりました。


タクシーを呼んで3台に分乗して向かったのは、赤坂にあるババア馴染みのスナックでした。


スナックとは言っても値段は桁違いですが、まぁ~クラブでもキャバクラでもない小さい箱の店。


そこでもユイは言われるがまま、また働かされていました。


やっと解放されたのは0時近くです。


ババアを送るのかと思ったら、ババアは勝手にタクシーで帰って行きました。


聞けばもう終電も間に合わないとユイが言っているので、じゃ~軽く呑み直しましょうかってなりました。


散々コキ使われてストレスも溜まっていたんでしょうね。


少し歩いたビルにあるチェーン店の居酒屋に2人で入り、ふっ切れたように呑み始めました。



 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89