つい最近同僚にレイプされてしまいました

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

つい最近同僚にレイプされてしまいました
25才の会社員です。

つい最近同僚にレイプされてしまいました
理由は生意気だからだそうです
二人で会社に残り残業をしていたところいきなりデスクに押し倒されました
ヒールで蹴ったり大声を出したり抵抗しましたが男性の力にかなうはずなく、む
りやり挿入されてしまいました
あたりまえですが痛くて悲鳴をあげてしまいました
少し泣いていたとも思います
同僚はそんな私に、そんな顔もできるんだと馬鹿にした感じで言ってきました
私は怒りと悔しさと喜ばせたくない一心でレイプで訴えてやると心に決め痛く
とも我慢しました
それから15分程犯され続けました
もちろん気持ちよくもなく嫌悪感でいっぱいでした、なのに濡れてていました いつから濡れたのか自分でもわかりませんでした
気づいた時には濡れていて同僚にレイプで感じるなんて淫乱だとか散々言われ
ました
必死に何かの間違いだと言ったのですが確かに濡れていて今から考えると混乱
してしまったんだと思います
本当に感じている気がしてきて突かれる度に背中がゾクゾクしてきてしまいま
した
それに一層混乱してしまい感じてない感じてないって心で唱え続けてガマンし
続けました
しかし同僚は私の体の反応が変わってきたことがわかったらしく一層私の体を
犯してきました
それまではなんとか騙し騙しガマンし続けていましたがとうとうガマンできな
くなってしまってホンの少し女の声を出してしまいました
それが分かれ目だったと思います
同僚は私が変になったのがわかったらしくその後ブラウスを破いてブラまで外
し私の上半身まで陵辱してきました
下はびしょびしょになって破れたパンストとスカート上半身は破かれたブラウス
に胸丸出しの状態で犯され続け
私が完璧に変になるのに時間はかかりませんでした
最初は小さな声で喘いでいたのに胸まで陵辱され頭がパンパンになってしまっ
て気づいたら大声で喘いでいました
どこかで悔しい気持ちや恥ずかしい気持ちも残っていましたが
その時はもう気持ちよさで壊れそうでした
最後は胸を吸われながらクリをいじくり回されてイってしまいました
その時は体がガクガクしていたことしか憶えていません
私が落ち着いてくると同僚は凄いイキっぷりだったねとかクリの感度がいいね
とか普段あれだけ生意気なのにエッチだと従順だねとか私の体を辱めることを
言ってきました
その頃には体も心も落ち着いていて冷静に状況が理解できるようになりました
いかにもレイプされましたみたいにボロボロな格好で書類まで汗とも愛液とも
わからないもので湿っていました
その後猛烈に恥ずかしさや悔しさ怒りが出てきてレイプで訴えると喚き散らし
て電話に手をかけましたが同僚に抑え付けられ、あんなに感じてたのにレイ
プって言えるのか?会社中に君の淫乱具合が知れるよと言われました
感じてなんかないと言えるはずもなく恥ずかしさで挫けそうになりましたが、
その時は怒りが勝っていて感じていてもレイプはレイプ感じていても訴えてや
ると言って電話に手をかけました
しかし同僚に抑え付けられ、わかるまで体に教えるしかないねと言われその後
も散々犯されました
悔しいことに同僚の体を憶えてしまったらしく抵抗できず散々イかされました
私が謝るまで犯され続けケータイでムービーまで証拠に取られました
もう恥ずかしくて会社に行きたくありません・・・

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89