【体験談】白石ひより激似のキャバ嬢の嘘

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】白石ひより激似のキャバ嬢の嘘
0586
キャバ嬢の
美佐と付き合っていた時のエロ体験談






俺、当時23歳(現在27歳)。


元彼女(ここでは美佐とします)、当時23歳。


身長:160cmくらい。


体型:普通、胸Cカップ。


顔:白石ひより激似。


髪型:肩に少し掛かるくらいのストレート、黒髪。


まずは馴れ初めから。


美佐と知り合ったのは12月初めキャバクラで。


友人数人と行ったんだが、ラスト1タイムで俺につき、意気投合。


見た目は全然ケバくなく、色白美人でかなり天然系。


天然好きな俺としてはど真ん中ストライクで、速攻メルアド交換してその日は帰った。


それから何度か連絡取り合ったが営業行為は全く無く、気取ったところも無くておしとやかな凄く感じの良い子。


店にも出会いの一回のみでそれから行っていない。


本人曰く、そこで働いてる友人に1週間だけ手伝いに来てと言われ、前の昼の仕事をやめたばかりだったので、繋ぎのバイト感覚で始めてそのままなんとなく働いてるだけだから売り上げなんかはどうでもいいとのこと。


(当たりくじ引いたぜ)と、その時は思った・・・。


出会ってから1週間で居酒屋に飲みに行った。


美佐の普段着は黒のVニットに黒デニム、スウェード調のパンプスで、クールな感じのお洒落さんって印象。


飲み始めたら酒が弱いらしくカクテル1杯でほろ酔い状態。


しかもVニットの胸元からピンク色のセクシー系ブラと透き通るような白い肌、Cカップの胸の谷間が見えて、天然キャラとのギャップに余計に興奮。


その日のうちに頂くことに決め、早速アプローチ開始。


俺「今日、俺の家に親戚一同が泊まりに来てて帰りたくないんだよなぁ」

美佐「あたしも帰ってもすること無いし、じゃあ今日は付き合ってあげる」

俺「付き合うっていっても朝までになっちゃうよ?」

美佐「うん。

良いよ!!」

その後、店を出て二人でドライブ。


(飲酒運転じゃねぇーかゴルァって突っ込みは勘弁)

しばらくドライブした後・・・。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89