【体験談】若くて金髪のギャルのヤ◯ルトレディ

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】若くて金髪のギャルのヤ◯ルトレディ
0024
ギャルの
ヤ◯ルトレディとホテルに行った時のエロ体験談




会社に毎週月曜と木曜にヤ◯ルトレディが来るんだけど、かなり若くて金髪のギャルなんだ。


佐々木希を少しぽっちゃりとさせて巨乳にした感じで、すごい可愛い子だから、前のレディの時は全く買いもしなかったんだけど、変わってからは毎回毎回買うようになった。


で、世間話とかも少しずつするようになって、住んでいる地域や22歳って事とか色々分かってきた。


そのうち、「おっぱい大きいね」とか軽い下ネタとかも話せるようになってきて、お互いに結婚しているので、17時以降は絶対にメールをしないって約束でアドレスの交換をしてもらう事ができた。


翌日から早速メールのやり取りが始まった。


1日に2~3回程度のメールだったが、色々とプライベートな事が分かってきた。


もちろん会社に来る時は商品を買ってあげるし、今まで通り接して、他の社員にはメールをしているのを気付かれないようにした。


で、2週間ほど経った時のメールで電話番号も教えてもらえた。


メールと同じく、「5時以降は旦那に見つかるとマズいから」と、昼間のみ電話でも話すようになった。


かなり時間を掛け、俺への警戒心も無くなってきた頃、会社と希の自宅からは少し離れた隣町の喫茶店で、希の仕事終わりに2週間に1回ほど会うようになった。


俺は仕事中になるのだが、事務職と営業職を兼任してるような仕事なので外に出るのは容易い事だった。


そんな事を繰り返す事4ヶ月、希がレディを辞める事になった。


俺は希とヤル事の為だけにここまで頑張ってきたのに、急に辞める発言をされて正直ショックを受けた。


希には、それなりに時間もお金も掛けたわけだから、このまま何もなしで放流するつもりはなかった。


どうせ辞めるんだし、会う事もなくなるわけだからと、思い切ってホテルに誘ってみた。


そしたら意外にも簡単にホテルに連れ込む事ができた。


今までの苦労は何だったのか?

いや、今までの苦労のおかげだったのかもしれないが・・・。


ホテルに入り、時間もないのですぐにシャワーを浴びに行かせた。


5分程して俺もバスルームに突撃した。


「きゃっ」

小さな声を出して胸を隠したのだが、乳輪が隠れきれておらず、薄茶色の可愛い乳輪に思わず勃起してしまった。


「ごめん、我慢できなくて」

そう言い訳をし、思いっきり抱きついた。


「あ、あの・・・その・・・、アレがすごく硬くて当たってます・・・」

「当ててるんだよ。

希の裸が美しすぎて、いつもより硬くなってるんだよ」

体を離し、胸を隠している腕をゆっくりと外す。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89