【体験談】清楚な雰囲気で綺麗な先輩の彼女

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】清楚な雰囲気で綺麗な先輩の彼女
0717
先輩の部屋に泊まった時のエロ体験談





持ち帰りじゃないんだけど、サークルで打ち上げがあり、2次会3次会と盛り上がって終電に乗れなくなっていた時間だったので、俺は先輩の部屋に泊りにいくことになった。


先輩の彼女(美樹先輩)も一緒だ。


この彼女がめっちゃ清楚な雰囲気で綺麗だった。


大学時代はファンクラブみたいなものまであり、俺もすげえ羨ましかった。


上戸彩を清楚に整えたような感じです。


部屋に着き、また飲み直そうぜということになり、ぽん酒やカクテルのちゃんぽんで3人ともグテングテンになった。


美樹先輩もベッドに横になり寝てしまった。


俺の場所からは微妙な感じでスカートの奥の太ももが覗けそうだった。


先輩がいる手前、見るわけにもいかないが、俺も酔っているのでついつい見てしまう。


途中先輩に、「お前、美樹のことスケベな目で見てるな」とニヤニヤしながら突っ込まれた。


当然でしょ。


憧れの先輩が無防備な感じで寝てたらスケベな目にもなるし、正直もっと見たい。


俺は「そんなことないっすよー」とバカに元気な声を出した。


と、先輩はおもむろに立ち上がり、美樹先輩のスカートを捲った。


足下にいた俺の目の前に、白い綿のパンツと、その脇から陰毛がかなりはみ出た信じらんない姿が現れた。


詳細に言うと、綿のパンツは意外と素朴な感じで、股のところが捩れ、ぷっくりした陰毛が両脇から見える。


先輩はまさかそんな状態になってるとは思ってなかったようで、即座にスカートを直した。


「お前、絶対誰にも言うなよ」

俺は呆然としつつも頷いて、先輩のグラスにぽん酒を注いだ。


すると先輩は何を思ったか・・・。


「美樹のパンツの中、見せてやろうか」

はっきり言って、さっき見たエロいハミ毛だけでも十分抜ける。


俺は喉がカラカラになってきた。


(大学一の美人の性器を、モテない地味な俺が見る???)

ありえない話だ。


先輩はもう一回、スカートを捲った。


今度はヘソが出るくらい。


素朴なパンツと思っていたが、ウエスト付近にレースやフリルがついたカワイイやつだった。


股の付け根は捩れて卑猥!

美樹先輩の下半身は意外と肉付きがよくウエストは細かった。


上はビーズがついたピンクのキャミを着ている。


おっぱいの位置もツンと上にあり、こんもり盛り上がっている。


下はヘソを出してパンツ1枚。


ほんとに綺麗な寝顔だ。


我ながら、すげえ役得だとちょっと感動。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89