隣の女性

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

隣の女性
今年の夏敷き布団をアパートの窓んとこで干していて夕方に日も角度が変わりあたらなくなったのでそこで風を感じながら眠ったときです。
格好はトランクスだけ
ふとキスの感触で起きました。
いい思いなんですが寝てるうちのキスは死ぬほど驚きました。彼女も来るはず無かったしだれって思ってもわかりません!
ただお姉系の美人だったのでついされるがままにされてしまいました。
驚きもあったので心臓が痛いほどうってましたし全く冷静な判断はつきませんでした、最初たってたちんぽはちっちゃくなってました。
大丈夫だからと間近で目を見つめられながらささやかれ、乳首を舐められて、でも、そのあ いだ(夢か!?)(どっきり!?)(しこみ!?)(罠!?)(ろんぶー!?)(何!)てか必死に考えてました。
でも、やらしく舐められてしゃぶられてキスされて、しだいにムクムクとちんぽは大きく…
フェラされだすとだんだんぎんぎんに…!
ゴムある?
ってきかれて…
首を振ったら
視線はずして…で見つめなおしながらまたがってきて
挿入…
やわらかくて
やらしくて
こわくて
いけないって思いながらが
めっちゃ気持ちいい
あうん…っていろっぽい吐息に大爆発
しがみついてつきあげながら発射
あ!だめ!

の声に射精しつづけそのあいだはとまったけどしがみついたままキャミだけのからだを抱きしめたままつきあげ再開!
彼女がしがみついてきてぴくぴく
それがやらしくて
また射精!
あぁ中はルール違反だょ
すいません、めっちゃ気持ちゃくてうれしくてつい
って返したけど
いま考えたらルールもなにもないよね、やられたのは俺だし(笑)
じゃあねってお姉さんは庭から隣の部屋に…
隣の部屋の人を知らなかった俺は肝をぬかれたけどこれからすばらしい日々になるかもと密かに期待
でも、次の日学校から帰ってきたら隣の部屋は引っ越していなくなってた。
あんなきれいなひととやれたのはうれしいんだけど、いまでもすっごいせつなくなる!会いたい!抱きたい!
いまでもこころの中のあこがれです。
(不動産屋にきいても当然教えてもらえなかったしね)
会いたいなぁ

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89