就寝中に姉に・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

就寝中に姉に・・・
健康がとりえだった僕が体調を崩すようになったのは中学生になった頃でし
た。
朝起きると身体がだるい日が続き、体力もだんだんなくなっていきました。
顔色が悪い僕に親も心配し悪い病気にかかってるんじゃないかと心配してい
ました。
しかし原因は別のとこにありました。
ある夜、寝ているときにふと下半身に違和感を感じて目を覚ましました。
なんか股間に大きな影が・・・誰かいる
長い髪の・・・姉だ
普段、めったに会話をしない歳年上の歳の姉のようです。
姉はモデル並みの体型の凄い美人です。
僕は今までいくら美人でも自分の姉には全く興味なかったです。
「なぜ姉が・・・」
頭の中は混乱しましたが、とりあえず寝た振りをしました。
姉が僕のアソコを丁寧にしゃぶっています。
だんだんアソコが快感につつまれました。
「出したらダメだ」「大変な事になる」
我慢する僕の意思に関係なく、「ドクドク」と射精してしまいました。
すると姉は僕のモノをパンツの中に戻し、しずかに自分の部屋に帰って行き
ました。
次の日、僕は確かめるためにずっと寝てる振りをしました。
するとやはり深夜の時頃に姉がやはり部屋に入ってきて、
寝てる振りをしている僕のアソコをパンツから取り出し、細い指でヤワヤワ
としごきました。
そして口でしゃぶり始め、僕が射精すると帰っていきました。
僕の童貞はいつからか姉の唇に奪われていたのです。
姉の夜這いは毎晩つづき、僕は何年もずっと寝たふりを続けました。
姉も僕が寝た振りをしてるのに気づいていたのかもしれません。
いま、姉は歳年下の旦那と結婚して幸せに暮らしています。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89