柏の駅でその後

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

柏の駅でその後
やっぱり起こりました昨日写真を撮った男に呼び止められました。こんな
写真があるんだけどこれ君だよね見たらばっちり写っていました。誰が見
ても僕でした。僕は声を出さずにうなずきました。そして、ついて来てと言
われたので、素直について行きました。一番奥のトイレの個室に入れられま
した。すると、男は小さな声で全部脱いでと言われました。逆らったらわか
るねって言われていたので、素直に全部脱ぎました。トイレの個室で素っ裸
になりそこには見知らぬ男、ものすごくどきどきしました。すると男は僕の
ちんちんを舐め始めました。すごくうまくて、すぐにびんびんになってしま
いました。次に乳首を舐められて、声が出そうなくらい、感じてしまいまし
た。もともと乳首は性感帯なので、これ以上やられると立っていられないと
思いました。こんどは、僕の背中に回りました。壁に手を突かされるとお尻
を突き出す体制をとらされました。その男は僕のお尻を無理やり開き穴を舐
め捲くりました。その後、指を入れられて、何度も出し入れされました。お
尻の穴が壊れるかと思いました。すごく苦しかったけど、我慢しました。
やっと指を動かすのを止めてもらったと思ていたら今度はその男のちんちん
が入ってきました。指で随分いじめられていたので、すんなり入りました。
さんざん僕のお尻を犯した後、また明日6時30分から7時まで真ん中の個室で
尻を出して待ってろと言われました。明日もやられるみたいです。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89