パート先で・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

パート先で・・・
私はスーパーをパートで働いています。仕事は楽しくやらしていただいてるんですが
つい先日、店長が私たちパートのメンバーとアルバイトの女性の学生たちに話しがあるからとみんな事務室に呼ばれたんです。すると店長は私たちに知り合いに生理用品を作っている社長がいてモニターがほしいという話しでした。正直、生理用品ということもあり驚きました。しかもモニターになると幾らかの報酬もでるらしいとの事でした。店長がその社長と仲がよかったのもありまじめに一生懸命私たちにモニターになるよう進めてきました。私たちはいつの間にか断る事ができない状態になってしまい、アルバイトの学生と私たちパートはみんなモニターになること になってしまいました
モニターってどんな事をすればいいんだろうっとみんなそれぞれ思ったと思います。
すると店長は使用済みのとを今から渡す入れ物に入れてきてほしいとの事でしたみんな思わず顔を見渡した事を覚えてます。
すると店長は封筒サイズのビニールでできた袋を二枚ずつみんなに配りはじめました。確か袋には番号が書いていて私の番号は二番と書いていたと思います。
人には絶対見せたくない物ですからとてもはずかしく変な気持ちになったのを今もすごく覚えています結局最終的には店長に言いくるめられみんな使用済みとを店長に渡すことになりました
私たちでさえ店長に使用済みのを渡す時ははずかしかったし変な気持ちになったのですから学生の子たちはもっとはずかしかったと思います
報酬は一年たってもまだくれません
渡した物が物だけに誰も聞けない状況です
店長に騙されたのでしょうか??
セクハラの話しではないかもしれませんがみなさんの意見が聞きたいです。
ゴミは宝というジャンルのとこを見てから頭がパニックになりましたあんなまじめな店長が想像できません
明日から店長の顔まともに見れないかも
だって私の汚れがいっぱい付いたやをあそこに書かれてたみたいな事されたと思うと

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89