【体験談】隣に引っ越して来た煙草臭い人と・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】隣に引っ越して来た煙草臭い人と・・・
tJ-keVKq_400x400
隣に引っ越してきた人にレイプされた時のエロ体験談




「けほけほっ・・・もうー!このお店煙草臭いわよ!禁煙席ないの?じゃあもう帰りましょうよ。


「え!?だってもうこの店しか空いてないよ?ほら、煙草吸っている席から離してもらうからさ。


「いやよ。


あたしが煙草の匂い大嫌いなの知っているでしょっ?ね、帰りましょ。


お昼ならコンビニで買って車で食べればいいじゃない。


「そうだな、そろそろ道も混み始めるし、そうしようか。


「ふふっ、ごめんなさいね。


あたしの我侭で。


「良いよ、帰りは長いんだ。


明日は仕事だし、この子も学校あるしな。


早目に帰るに越したことはない。


しかし、君の煙草嫌いも筋金入りだね。


「だって、煙草って臭いし、煙たいから嫌なのよ。


あなたが煙草吸わない人で本当に良かったわ。


「おいおい、僕と結婚したのはそれだけの理由かい?」

「あら、もちろんそれだけじゃないわよ。


たくさん良い所があるからあなたのことを大好きになったのよ。


「はいはい、ママ、パパ、娘の前でいちゃいちゃしないの。


「良いじゃない〜ねーあなた。


私は結婚して12年になる37歳の専業主婦です。


優しい夫と10歳の可愛い娘に囲まれて幸せな生活を営んでいました。


そう、あの日までは・・・ある日、私たちの住んでいるマンションの部屋の隣に新しく引っ越して来た人がいた。


年齢は若く、見た目は軽薄そうな印象を受けた。


私たちがこのマンションに引っ越して来た時にはお隣にはきちんと挨拶に行ったものだが、隣の若い人は挨拶に来ないどころか、廊下ですれ違っても挨拶すらしなかった。


そして何より最悪なのが、すれ違う時に漂って来る強烈な煙草の匂いだった。


「最近の若い奴にありがちな他人と関わらないような奴なんだよ。


気にするな、こっちもお隣さんと関わらなければいいんだしさ。


「でも、あたしのこと舐め回すような目つきで見てくるし、何よりもすっごく煙草臭いのよ?サイアクよ・・・」

「はははっ、煙草臭いのは通り過ぎる時だけだし、見てくるのも気のせいじゃないか?」

「いいえ、目つきが嫌らしいのよ。


「まだまだ君もイケルってことだよ。


もしかしたら挨拶したいけどできなくて恥ずかしがっているだけかもしれないし。


「もー、あたしは真剣に悩んでいるんだからね!」

「わかったわかった。


そして、ある日洗濯物を干そうとベランダに出た時だった。


サッシを開けた途端に強烈な煙草の匂いが部屋の中まで入って来た。


「もう、我慢できないわ!文句言ってやるんだから!」

そうして、私は隣に文句を言いに行った。


呼び鈴を鳴らすと気怠そうに男が出て来た。


「あなた、うちにまで煙草の煙が来るじゃない!洗濯物が干せないわよ!それに毎晩夜遅くまで騒がしいのよ!」

「あ?何言ってんの?おばさん。


あんたんちで煙草吸ってるわけじゃないし。


かまわねーじゃん」

「何を言ってるの?常識ってものがあるでしょう。


「おーい、なにやってんの?早く戻ってこいよ。


「わーったよ、すぐ終わらすからよ。


「ちょっと、聞いてるの?」

「うるせーなあ、そうだ、前から思ってたんだけどさ、あんたイイ体してるし、顔もカワイイよな。


なあ、そんな怒ってないでさ、ちょっと俺らと遊んでかない?」

「な、なにを言ってるのよ!ふざけないで。


とにかく、煙草を吸うなとは言いません。


常識の範囲内にしてって言っているの。


「へーへーわかりましたよ。


そして私は自宅に帰って行った。


私がお隣に文句を言ってから騒がしいこともなくなり、隣から煙草の匂いも漂って来なくなりました。


それどころかすれ違うたびに挨拶をするようになったのです。


「いいことじゃないか。


彼らもまだ若いんだ反省したんだろうよ。


「そうだといいんだけど・・・」

「まあ、次になんかあったら管理人に言えばいいさ。


「そうねぇ」

こうして日々の生活に平穏が戻ってきたころでした。


ピンポーン平穏を破る呼び鈴が鳴ったのです。


「はい、どちら様?」

「あ、すみません、隣の者ですが。


「何のご用ですか?」

「あの、僕たちあれから話し合いまして、あの時の行動は不味かったかなとおもいまして、そのお詫びの品をお持ちしたんです。


「あら、ありがとう。


今手が離せないからドアの前にでも置いておいてくださるかしら。


「いえ、それでは僕らの気持ちが収まらないので、是非直接お渡ししたいです。


すぐ済みますので。


「そう?わかったわ。


ちょっと待ってね。


そうして、ドアを開けてしまいました。


「お邪魔しまーす。


「ちょっ、ちょっと!なに?うちの中まで入ってこないでよ!」

「いやあ、綺麗な部屋だなあ。


同じ間取りとは思えねーや。


「あんたたち、反省したんじゃないの?!」

「反省したよ。


あんときさっさとすれば良かったなってさ。


あんたを間近で見たら興奮がおさまらないんだよ。


「お金?お金なら無いわよ!」

「あほか、金じゃねーよ。


あんただよあんた。


「え?あたしになんかしたら大声を出すわよ!」

「あんたも知ってるだろう。


このマンションには防音室があることくらい。


そこでやんだよ。


「ひっ!こ、殺さないで!」

「殺しやしねーよ。


おら、こい!」

「いやあ!」

「でっけえ胸だなあ、これで旦那も喜ばせているのか?」

「いやっさわらないでっ」

「カワイイ顔してるのに体は嫌らしいよなあ。


旦那は羨ましいよ。


そして私は裸にされて防音室のピアノの足に両手を縛られてしまいました。


「ごめんなさい、ごめんなさい。


もうあなたたちに文句なんて言わないから!」

「勘違いすんなよ。


文句言われなくてもあんたと犯りたいと思ってたしさ。


ここまできたら楽しもうぜ。


「いやああ。


許してえ!」

「そうだあんた、煙草が嫌いだったよな。


こんな旨いもんを嫌いだなんてかわいそうだよな。


ほら、吸ってみろよ。


「誰がそんなもの吸うもんですか!」

「あんた、まだわかってねーなあ。


あんたには決定権はねーの。


俺のいう事が絶対なんだよ。


ほら、咥えさせてやるから。


「いやああ。


げほげほっ無理よ!」

「ほらほらちゃんと咥えておかないとあんたの胸に煙草が落ちて火傷するぜ。


こうして、私は人生で初めて煙草を吸ってしまったのでした。


「げほげほっけほっ」

「さてと、そろそろこっちが楽しむ番だ。


彼は私の胸をもみしだき、時には乳首を吸っていました。


片手は私の女性器に這わせていました。


当時は認めたくはありませんでしたが正直なところ最近は夫ともあまり肌を合わせていなかったせいか、彼の巧みな指遣いに感じ始めていました。


感じ始めるころにはもう煙草を一本吸い終わる頃でした。


「お、まんこすごいトロトロじゃねーか。


さては旦那としてないな。


どうなんだ?」

「あなたには関係ないでしょ!さっさとすればいいじゃない!」

「図星の癖に。


まあいいや、お許しがでたところで挿れるとしますか。


「くっ」

私は中に入ってくる瞬間、涙が溢れかえってきました。




続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89