【体験談】夫とカップル喫茶に行きました!!!

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】夫とカップル喫茶に行きました!!!
0046
夫とカップル喫茶に行った時のエロ体験談




夫35歳(銀行員)、私29歳(元受付窓口)の夫婦です。


交際中、アブノーマルな性行為はした事が無く、私も夫と普通に付き合ってました。


ただ、以前から夫は性欲が強く、会えば必ずSEXをしたがる人でしたが結婚後は、きっとSEXの回数も減るかと思ってました。


しかし夫は、結婚後も、回数が減るどころか、毎日のようにSEXをしたがり、私もそれに応じてるうちに、だんだんとSEXが好きになってきました。


夫は、そんな私を見て、OL時代に痴漢にあった事やオナニーは何を考えてしてたかとか、SEXの最中に色々聞いてくるようになりました。


痴漢に会って指を膣に入れられて、感じてしまった事やオナニーの時は、労働者みたいな人達に輪わされる事を考えてしてましたとか、素直に答えると、夫は興奮していつも以上に、膣の奥を突いてくれます。


私もいつも以上に、膣から白濁した液が出てしまい、それを指ですくって

「ヨーグルトみたい」

と見せられて、興奮してしまいます。


昨年頃から、夫がパソコンで複数プレイのHPなどを見せるようになり、私も恥かしながら見入ってしまいます。


こないだも夫が

「香織もこんな風に責められてみたい?」

とか

「他のチンポ入れてみたいだろ」

とか私のクリトリスを触りながら言うから

「うん、あなたの入れながらもう一本舐めてみたい」

って言ったの。

 

そしたら夫は

「でも病気が怖いし妊娠の心配もあるからから、ゴム付けないとね」

なんて言うので

「ゴムなんて付けないで、生で味見したい!あそこにも生で挿入して、子宮にいっぱい出して欲しい」

って、いやらしい事を言ったら夫が喜んだように

「今度やってみようね!」

って言ったので私も

「うん!」

ってSEXの勢いで答えちゃった。


それから暫くして、夫と池袋に行った時に、普段はスタバとかにしか行かない夫が

「喫茶店行かない?」

って言うから

「いいけどいい店しってるの?」

って聞くと

「知ってるよ、すこし暗いけどいい店だよ」

って言うのでついていきました。


その店は普通のビルの中にあり、入って気が付いたのですがカップル喫茶だったんです。




続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89